大判

あー重い!けど買ってきました。本日の一枚はういんづさんのじゅのんまとめ本の表紙。いやーありがてえこれで心置きなく切り抜きが捨てられるwまあ細かい全ての掲載分があるわけではないんですけど、自分が丁度買い集めだした頃のは被ってるので、こちらのいい紙に印刷された方をとっておけばよいかと。ぼったまマッチョ化への変化の過程が見れるかと思ったら、もうこの2003年の段階でそこそこマッチョでしたね。いやそうかーこの時期からかー。
今見ると、ちょwなんでこの時期これカッコイイって思ってたのwwwww盲目乙wwwww今フォローできないwとか色々あるんですけど、個人的なういんづバイブルとしては一緒に駆け抜けた時間と一緒にある姿なので、卒業アルバム的な感慨深さがありますね。改めていやあもう何だろ、今年色々むかついたんだけどw過去のものになるよなそんな感じはなく、なんかもう自分の中で一つ越えた所にあるんだなとか改めて思いました。ライブショット見ただけで、パフォーマンスが今すぐ見たくなるようなこの高揚感。ノドの奥がチリチリすんぜ!ぼったまはアンケートの髪型でどの楽曲のときが好き?で、第一位がTRAILなのを忘れないでほしい。
語録があるんですが、これはもうダントツにりゅういちさんがゲキアツです。あれ読んだ後だとぼったまなんか普通のコメント過ぎる。撮り下ろしは要素の面でイカスのが、潔癖なぼったまをトイレで裸足にさせてるショットです。なんてこと!
あとはようやくコレ

菅谷梨沙子写真集 「pure+」 [DVD付]

菅谷梨沙子写真集 「pure+」 [DVD付]

前回の感想

写真集でノーを感じるのは男性の性的対象としてりーちゃんが見られているという、男の性癖が写真を通じて見える事が気持ち悪い。それが12歳に向けられているという事が生々しくてウぇってなる。りーちゃんは何してたってかわいい。お腹ぽっこりーでもかわいいよ。でもそのりーちゃんの反対側のレンズを通した所から何かものすごく澱んだ、白濁したものが見えるんだ。こういった視線で見られる事を考えたら「かわいそう」という意見も仕方ないと思う。何も知らないで自分が072の対象になってると知ったら気持ちいいもんじゃない(中には快感の人もいるだろうけど)それを12歳にさせるんだから知らない事をいいことに…というのは感じてしまう。でも汚れているのはその大人の思惑であって、けしてりーちゃん自体が汚れているわけじゃないんだよ!

前のはりーちゃんのぎこちなさ、から上記のような事が見え隠れしている事が、うーんだったんだけども、今回のはりーちゃんがいい意味で仕事として慣れてきてるからそういう部分がいやらしく見えないですし、前のよりもそういう直結しそうな要素は排除されているように思います。なのでサックリ見れた。余計な事なしにあありーちゃんかわいいなってホコホコできた。これからDVD見る。