ヲタラジオ第7回終了

区切り所がまったくなく、怒濤の駆け抜けを見せた第7回でした。相当ハイペースだったんですけど、今回リスナーコーナーに行った時の掲示板の書き込み量が多くて、広げてる間にも次の書き込みが進むので、うまいコメントをポンとだして数消化していく感じがいいかもね。できるだけ繋がった話のレス番はまとめて流せるようにしたりしましたんで、何度も話が立ち戻ったりしなかったので、かなり快適に回転したせいもあると思います。まあそこに気をとられて自分自身は広げる事を全然しなかったんですが…。テンポの掴みですけど、やはりネットとリンクしてるのでサクサク進むくらいがいいのかもしれませんね。
まあ今回は掲示板の次のカキコミが面白いですよ!とか言いながら、ずっとつなげて行ったもんで余計、なんか大体本放送分としている3時までから5時までもずっと絶え間なく話題の展開をするという。ちょっとくらい頭の使わない萌え話を、後半に少しいれて休憩取るとかするのも必要かなとか。CMが欲しいのでスポンサー大募集w今回みたいな考察だけが続くと緩め所がないよねw
焼酎をストレートで飲みながら豚キムチを食べていたんですが(ドラマの話あたり)これの油がいい感じだったのか、テスト放送含めて一時離脱してたから6時間くらいぶっ通しですが、まったく咽が痛くなりませんでした。私は本放送よりテスト放送をほぼひとりでいつも喋っていますwハギワラさんがその間適当に冷めた相づちを打ってるだけという。拾いきれなかった話とかまたラジオの方で拾いたいと思います。