リヴリ

ピキになれたらいいなって、そう思って/ミラーなどを試していたあの日。とうとう来たんだけど、そんな安くないんだよピキになるのは!200ddってなんだよ!ピキはなあ!ピキはなあ!
ピキになりますた★
ブラドも気にいってましたし、トランスフォームすればええやんと思ってたんですが、Kタさんだってもう8人目だし、ブラドもLV78だし、そろそろKタさんのように脱皮しまくり、剥けまくるのもいいんじゃないかと思い、種変更しました。ぼいんぼいん跳ねてウザカワイイです。今、色薄いのでとりあえずこっから濃くしていきます。擬人化リヴリするときはkタもどきにツインテールでお願いします。嘘です。キモス!一応島には3匹にする律儀なfmさん。りうはきっと食欲があるんだろうと思うのでなんでも食べる奴に。白いのは好ききらいがあります。
宝くじは支出の10分の1取り戻しただけで損でしたが、その裏で羽振りがよくなった人がいて、ショップで島が2つ売れました。わーい。