去年の夏からそうですが、なんとなく微妙な席だねっていうんじゃなくて、どうみても糞席ですありがとうございましたってのしか来ないういんづでい。今回もプロモーターからベベベっと出されたのをういんづでいの中の人が一斉にわっせわっせと発送してるようなので、中の人が「こいつ糞席キャハー♪」といって入れてるに違いないと思うわけです。私の名前覚えててくれてるのね★アルファベット列と数字列の会場の2公演分だったので一見、違う列かと思ったけど数えたら同じじゃねーかよ。しかも席番までドンピシャ。これ偶然ですか!偶然ならちょおすごくね?!逆にアタリって感じじゃね?!奇跡の同列同番のクソ席セット(未使用)で最前1枚と引き換えてくれよういんづでい。もしくはクソ席半券10枚で前列1回とか、コミケットばりの救済処置をとってくれよ。今回は場所柄キャンディプロモーションのチケ。久しぶりに見た。ハロに関してはもうFC様々で、最前来るわパシイベ当たるわ観覧も当たるしもう文句無しですけど。最近の不満はロジ(FC業務代行)の印刷が汚いとか、グッズの梱包が友達にでもこんなんで送らんわっていうくらい失礼な感じくらいですかね。ラグは良席よくひいてましたけどあれは前の枠なので、再登録した今回からどうかね。いきなり外してるけど。ラグだと同一会場複数公演とか取ると、最後列と最前列とか一応前後したのが来てたけども、ういんづでいは両日ほぼ同じ位置の席を提供してくる。前日搬入物そのまま置いておける位。しかも最後尾とかほんとクソ中のクソを何度も送ってくるよ。恐怖ういんづでい。