生誕スルー

ヲタ祭りで筋肉痛はなくなりましたが、咽から器官が炎症を起こしておりまして、ややしんどいです。まあ昨日は鼻水もたんも出て気持ち悪かったんですが、今日は鼻スー!咽イテー!だけですんでます。いやあもうほんとライブって、2時間歌ってMCして煽って踊って、しかもそれがツアー!だなんてマジすげえな体力いるわ、とたかだか一日で轟沈したのでつくづく思いました。まあプロなんだから出来ろよといつも言ってますけど、それでもやっぱりしんどいと思いました。
ういんづ札幌公演分のネタバレを見て、これは映像を是非販売にしてほしいと、まだ見てもいないのですが、嘆願署名サイトを立ち上げてびぞんさんにお願いしたいほどです。まだ見てませんよ。でも、でもいるんだよ!もうわかってんだよ!しらばっくれてんじゃねえ!出せっていったらだせよ!
えー最近のKタさんのビジュアルが段々大人になってきて、守備範囲に入り始めました。ストライクゾーンてやつですよ。今までも神でしたが、さらに神は高みへとのぼりつめてます。最近生で見てもないのに、奴のビジュアルへのテンションは過去最高ではと思われます。ただ春の陽気に誘われて本能に蠢く変態が出てきた!のかもしれませんが。本屋で「マジkタヤバくね」とかいいながら雑誌4冊一気に買ってきましたよ=3とまあ一人盛り上がってんですけど、誰も最近kタよくなったと言わないので、ただの盲目か、カワイソスとひとりショボくれてます。
カワイソスと言えば、Kタぼっちゃまの脳みそですが(大変失礼)自分を表す四字熟語で「春夏秋冬」て。いやまあ四字熟語には違いないんだが、東西南北とかと一緒なわけよ。四季折々ということかそういうことか、はるなつあきふゆらいすっきアーイか!単に知らないだけだろうと思われるハタチの、揺るぎないアフォぶりに砂を噛むように涙。前髪短いコがいいんだね。最近どっかでよく見るな。