思ったより

仕事は順調です。メインの作業は滞りなくサクサクと進んでます。メインでない辺りはワッシャワシャしてますけど、昨年のこの時期は大惨事だったのでそれに比べたら、スム〜ズ。マシンスペックが上がるってのはかなり時間短縮になるね。プリンタもOS搭載に変えたらはえーし。この時期は大学のシらバスとか強烈なページ数のものを作っている時期なんですが、その辺から外れると楽。卒業アルバムとかな。データを流したりする時間が取られるだけで、あとは大変心穏やかに過ごしております。後工程が失敗ばっかしてた去年は「ヌッコロー!」とか言う程殺伐としてましたが今年はまったり。だらだら。ごろごろ。鼻ホジ。フー。嘘ですもうちょっとゴソゴソしてます。
先週のヲタ祭以降体調が優れなかったのですが、やっとなんとか。食欲が減らなかったので又ピザった。しかし薬のせいか来るはずの月1の血祭がイヤーな感じにずれ込み、ライブ3週間に激突しそうです。ういんづもセットリスト見たのでぼんやりこう楽しもう〜とか思いつつ、ベリとか見ると「ウワア、ファミ席とか取るんじゃなかったコレ」とかちょっと思わなくもないくらいベリアチー!ベリーズがギュ!っと入ってるなあ。すっげ楽しみ!とりあえず4/2は一般席なので張り切っていくよ!りーたんおたおめあるかな!アリコ連番ヨロ。2F4列前半の間。名古屋3連番は2F1列後半なのでどっちも左右によってる感じです。
ベリはもう間違いなく楽しめそうなので、あとは松浦さんです。あーあーカントリいらなry。嫌いとか好きとかでなく一番興味の湧かないユニットなんですカントリ。まあカントリが悪いわけじゃなくてこういう仕組みにした中の大人がさ…。しばらくのリリースからもそうですけどワサワサしそうにないなら、アルバム曲とかやってほしいです。松浦さんのテンションがあがりそうなセットリストに!「アイドルってなんさ」と彼女自身が嫌気差してしまわないように!初日公演だし、一番ハラハラしながら見にいく事になりそう。あーもう五井ってどこだよ。