3/31品川@ういんづFCイベ

えーと関係者席すぎ。なんか別空間というか。予想以上に天井が近くてかなりの圧迫感。しかも関係者用に空席がパラパラあるし、おっさん多いしもりあがるとか超しずらい。ぃ、ぃぇー…みたいな。みおたんは?みおたん来てないの?!とりあえず昼ぐらいからすっごい頭痛があって、これはイカンと思って、チオビタドリンクでパブロン飲んだんですよ。そしたら頭痛は治ったけどどどっと汗が出てて、もんのすげえー自分クッサー。萎え。
ネタ以外のMCの事。MCはりういちくんがハタチになって下品なエロスに脱皮(BYりょうへー)し、「そこでKタはりういちにキスをした…」などドウジンシの朗読みたいな台詞をはいて、Kタにキモがられる映像が流れたり、求愛ダンスをしながら出てきて「…俺を見ながらするのやめてください」とkタに吐き捨てられたり、夏の徳島から一歩進んだ、りういち君のもう戻れない世界がMCのメインでした。ハタチの暴走。バッチコーイ。
私らがカラオケでリスペクトを含みながらやってるラップですが、彼らもそらねーだろと、思いながら歌ってるんだなと言う事が分かってアンマリダー!きこえねえーと言う客に、りょうへーとKタに耳かっぽじってもらいたい奴挙手させるりう。当然沢山いるんですが、それを見て、あーめんどくせええって「耳、刺すよ」と刺す動き(グサッ)をしながら言い放ったボッチャマにマゾは萌え。パラパラっと悲鳴が上がったので同類が何人かいた模様。
歌終わって直後にリョヘーの靴がちがう!白じゃなかった?とか突っ込んで「踊りにくいから変えてもらったんだよ」kタ「ちょっと歌うたいながらそんな事考えてたの」と突っ込まれて「…く、靴に向かって歌ってたんsdfghjkl;」りうモニョー。
なんでかエグイを説明するのに「エロイ」といってからエロイを体現するりう。それを見てりょへ「りういちくんははたちになってだっぴした」Kタ「だっぴ?」りょへ「エロくなった」それはそれは。「でも…下品なエロさなの」ぼっちゃまの前で下品な事しないで!
りう「楽屋とかでもそうでしょ?」kタ「いやそんなに見てないけど」りう「俺は見てるのに…」kタをヲチするのはデフォなりう。
歌に関してはまた後でかくよーい。