橘 原酒

もう疲れてできないかと思ってた飲みですが、この後の飲みはまさに飲み会っぽい感じでなかなかでした。ちょっとアレってさと普段言わない事をボロボロとね。そしてジャにヲタと「ま た さ め じ ま か」あいつもしかしなくても共通のエネミーじゃね?あとは橘原酒ですよ。飲んだよ。焼酎の飲み口がきついのでロックちびちびやってたんですが、後半氷が溶けたらもう酒じゃないくらい一気に味が抜けたので、ソーダで割ったほうがよかったかもん。「たちばな」の発音がKタさんのお名前とはちょっと違うのですが、店員の聞き直しにもいつもの橘読みで答える、可憐なヲトメのポリシー。ああでもあの亀萬がなかった!亀!
酒は豆腐とゆず塩で飲んでました。食ってねー!蒸し?鴨の胡麻たれかけみたいなのがえらい好評。あの店は外れないな。というかすでに前からメニューが変わってたけんども。店員も料理もはやいしね。となりの猫ひろし「ニャー!」とかいうコールに合わせて隣の客に猫ひろし追い出しコールを掛けたり、まああれは相手が悪い方に絡む奴だったら対抗すると危ないのですけど、なんだか良い人たちだったようです。にゃー。