ネタ

ネタにして書いてしまえば大事にならない事が多いので、日記のネタに。下でも書いてるけど気管の炎症がやや肺まで行ったのか苦しいです。痰がうっかり絡むと呼吸困難に陥る状態で、さっき電車の中で「うおえ」とかいかにも戻しますよモーションを取ったため、となりのサラリーマンがギョっとしてた。
http://www.k-salad.com/dic_trouble/kikansizensoku.shtml
なんかこれっぽいなあ。アレルギー体質だしな。喘息はないけど。部屋もほこりっぽいのかもー。東京に来てから回数が増えたしな…。しかし息切れがするしすげえ肺が痛いんですが、横になると痰が絡んで明けない夜が来そうでこえーのれす。痰が異常にでるのは子供の時からですから、これがフツーだと思ってたんですよね。運動すると段々痰が異常にでてきて咽が詰まる。ライブとかであんまり飛んでててもなる。小学校のとき農道や肥だめの脇を走るマラソン大会で咽に詰まってゴールの瞬間倒れた。しかも最下位。あまりのドラマチックなフィニッシュに、普段仲良くもない子まで保健室にきて大丈夫!?と言ってた記憶がある。そんな友情出演いらん。運動の時は一過性なので、その時だけですけど、アレルギーとかそういうのだとどうも長いのかねえこれ。