泥船

あとでアレコレして見たので遅くなったけどうたばんネタ。愛せなくなった真実を突きつけられたようで、実にしんどかったです。本体が一人でも欠けたら嫌だと、本体が大好きだった時があるんです。当時の事を今あまり取り上げても懐古厨だと言われる事になるし、自分自身もまったく消えてなくなった物に対してならまだしも、続いているものに対して懐古的な物言いは好きではないから。自分自身は懐古でなく回顧したらええとか思うけどね。間違ったのはどこなんだと。
http://f42.aaa.livedoor.jp/~erohi/の3/26付けの中にしんどいワアーと思った事が書いてます。ねつ造だったりしたらいいのに!にポチポチポチ。娘。が好きじゃないのに娘。をやってても、こっちには何も伝わってこないよなあ。ハロモニとかで単体でかわいいなあとか思う時はあるんですけど、ユニットである理由がない。今週で言えば、れいにゃが現実逃避に「ぶーん」とかやってたのには萌えた。あと「手が動かん」どうでもいいけど絶叫マシーンらいすっきとしては、毎週こうも放送されると乗りたくて仕方ないですね。
うーん、とりあえず自分自身が置かれている状況は人から愛される存在(アイドル)な訳だから、自分が置かれている状況を自分自身が愛してないと、そんな上手く伝わってこないよね。自分大好きでガンガン飛ばしていた松浦さんはめっきり、ミスチルワールドに毒されたのか、世の中の悲しみを全部背負ったかのような冷めぶりですけどね。この年齢には響くんだろう。どうでもいいけどkタさんもすげえミスチルミスチルうるさいので、両方推してる側としてはちょっとお前ら同じ事ばっかうるさいぞと感じている。まあ両方チェックしてる奴なんかそういないだろうけど。影響でギターやりだしたり、歌詞を伝えるボーカルとか意識が上に来てるのはいい事だと思う(kタに関しては)歌詞を重視するようになったせいか、雑誌にありましたが、「昔の曲の歌詞がすごくいい」事に最近気づいたようです。当時の彼では背伸びでしかなかった歌が、これからメキメキと色を変えてライブで魅せてくれるのではないかしらと、あの春夏秋冬らいすっきな頭にうすーく期待。
話戻って娘。ですけど、情報は沢山入ってくるけどどれもいまいちピンと来ないまま、この先どうなるんだろうという漠然とした不安があります。どこかでやっぱりいい意味で「あの」娘。であってほしいと思ってるんだろうなあ。娘。を愛せないなら仕方ないけど、だからっても壊すのはやめてけろ。
そういや、アンテナ登録数が増やしたいとありましたが、ウチなんざネタが散らばってるお陰でそんなに増えないです。しかも何を目的に登録してるのかも分からない人ばっかりです。身内が半数だったりしそうだにゃー。