4時間たらずしか寝てないので、身体が重。まぶた重い。眠いより閉じると楽。このままどこか遠くに楽になってしまいそう。久しぶりに午前様をやったのでだるだるです。続くと楽になって最後にハイ。これで今日FCイベ初ってのがしんどい。でも幸い席がある所なのだ。でうっかり今日から3連続うんんづでいなんですけど、あーた、スタンディングじゃないですか。何を今更って着るものとかサッパリ失念、荷物もおもっきり持ってくつもりだった。あとがハロコンなのでサイとかいるんだよ!多分!ういんづの今回のサイはどんなのかなー。ういんづでは使わないけど去年のはハロコンで使いまくりですから。あああああ品川から千葉県五井までの時間しらべねーと!グッズいつ買おうとか、松浦コンでFC更新とかやらんといけない事はいくつあるのかしら。グッズは後でもいいんだけど、ういんづのペンライトみたいに使えるものは先に欲しいし。ベリDVDもほしいなーっていくらかかんだよ…。
ところでANNから噂になってる松浦コンに生バンド。これ見たとき嬉しくてゾワゾワしたよ。噂で終わらなきゃいいけど、実際バンドがドーンと構えてたら、見知らぬ隣のキモヲタを抱きしめてしまいそう。バンド入るなら演奏も聞きたいので合いの手とかマジイラネーな!いつも入れてないけどさ。ジャンプにも気合いが入るってもんです。たとえショボバンドでも生音のほうがいいと思うんだけど、あんまり下手だったり、音がパサパサだったりすると萎えるんでけども。ただバンドだからなんかすげーっ(こんなのハロだからだが)てだけで終わってほしくないし、バンドの良さは可変していける所なので、セットリストも変えていったりしてほしいし、バンドも上達してって欲しいので初日は少々グダでも大目に見ようと思ってます。バンドはいるとステージの作りはややあっさりになるのかな。色々楽しみ!眠い!