aaaa

芸を練習したいが、家に彼氏おんねん。髪型がちょっと前のヤマぴーみてーな、今のkタみてーな。パーマ当てるとかいってるけど短いからチリチリになんぞ。まあオフラインの撤退の一因でもある。しょうがねーので筋トレすっべ。アルバムは買ってません。来週買います。2週目のランキングに影響させる清き一票。なんかFCツアーのグッズがなんだからぐへあ化してきた感じです。ああなんかすごく使えそうにないもの多。それよりデジフォトは溜めないで出力、を心掛けているのでネットでチェックしたら何コレ!何このKタ!キャワ!入稿終了の開放感と相まってなぜか涙が出て来たよ!チェックついでにらぐのは外れました。追加に期待しますよ。誰かあまってませんか。