wwwww

oo0fm0oo2006-03-14

http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p40758753
いくらなんでもこれはねーだろこれは。なんか全体にすっげ高いし、瞬札も多いんだけど、割と出ると思ってたらそんなに出なかったというパターンかしら。たんてーファイルはこれでも解散というか!つかなんでカつンがデビューでういんづが解散する理由になるのかと。FCイベントが一つ中止になったのは平日の昼とかいうスケジュールだからいかんのあって、まあ1000以下でも僻地は埋まらなかったけども。大丈夫!私のような遠征ヲタがいくから★しかしバスツアーの旅ってなんじゃろね。バスガイドとして出てくるのか。まあ去年の風が吹いて来た!もどっから、そしてどの辺が吹いてきたかも謎でしたからいいですけど。とりあえずteppeichan_lover(新規)とかで記念入札がしたいなぁわはは。