ぞわぞわ

微熱があるのか、外が本当に寒いのかわかりませんが、ぞわぞわしております。昨日はマジ熱でてたけどな。咽の痛みはなくなったけど、痰と鼻水とぞわぞわがおさまらねえー。そんな中で去年も怒濤だった4月頭の予定。
3/31ういんづ@すてら
4/01ういんづ@すてら(昼)/松浦@市原(夜)
4/02ういんづ@すてら(昼)/ベリ@厚生(夜)
4/03ういんづ@すてら※未
4/04ういんづ@すてら※未
4/07ういんづ@zepp大阪(夜)
4/08ベリ@名古屋
4/15松浦@桐生(昼)
4/16ういんづ@米子※未
4/17ういんづ@倉敷
3週間ハード。集中し過ぎやねん。会社から飛び出す、会社に直行もあるしな。仕事がなんだか猛烈に忙しい状況にあるにもかかわらず、大阪の夜はひとりでホテル阪神にでもひさびさに泊まろうかなと思ってます。ゆったりしてやるぜー。移動は近鉄ライナー。4/8のベリの後は名古屋ヲタ祭ですかね。4/9に名古屋でゆったりしてから帰るかなー。高速バスでだらだら帰るのもいいな。今回金がかかっても高速移動優先な所もあるので、他はいかに安く移動するかです。正直一番不安なのは市原です。まあスタンディングの会場から飛び出していくのもちょっとな。すんごい汗くさくなって行くはめになるかも。そんな時のためにあのお土産はあるのか(FCイベにはお土産があるのです)頭からかぶっていけってことかな。どうも市原、無理にヲタモダチみつけてついていける距離じゃないっぽい。タクシー割り勘ならいいんだろうけど、ひとりだしな。今回行き慣れた場所がほとんどない上、遠いので色々時間読めなくて不安です。