まるみえー

ココは全然オンラインブックマークしてもらうのは構わないんですが、アンテナに入れてウオッチンする場合に当然ですが、フジョシーなサイトの絵板だとかを入れておくとですな、自分の家のを自分でみるためにいれてもだな、おとなりページ(似た者表示)というやっかい機能で、請求クイズ無しで超オープンゲート☆レッツホ★モ!という道を知らずのうちに捲きちらかしている人がいます。
はてなダイアリーリンク元を見るだけで辿りまくれます。このリンク元はココでは公開してませんが、「コメントを書く」を押すと公開モードになってる人もいます。らぐへあの絡みでちょくちょくいらっさるんで、今日ハリキッて色々飛んであげました。変な所から飛んでこられた形跡がある!という人はアンテナに誰かいれているという事で、私以外の人も見てる可能性大という事です。便利なアンテナですがそういった落とし穴があるので、くれぐれも見つかりたくない人は、全てのページにおいてオンラインブックマークしないで警告を出したほうがいいですよ。まあ今日飛びまわってたら、ササの人の所がえらい事になってたわけだが。あせったぜ。