拍手レス他

2:11いとしのあきたんで/何この切れ方は。この後は何。何もないの?
にしきど意識調査ですが、全然ピンとこないんですが…。今はやりのツ ンデレ?何かに例えるとこう!ってのない?ボソボソ私信打ちの、プラベのアンテナが上がらない件について調査中みたいですが、いまだに直りませんネー。
http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2005/ あとコレ、今まであまり網羅してなかったので参加資格ねーなと思ってやってなかったんですが、今年ほど現場に行きまくった年もないので参加してみたいと思います。これでもいろいろあるなあ。推しが入ってるのはどうしてもひいき目になるかな、と思いましたが、曲が駄目だとやっぱそこまででもないな。ハハ。そのライブの臨場感でこの曲ライブでならランク上ってのもある。CDだと下。ライブ映えする曲ってあるよなー。空 LIFE GOES ONがライブで聞きたかった。以下個人的投票予定。

楽曲部門
・レモン色とミルクティ・THE マンパワー!!!・空 LIFE GOES ONスッピンと涙。・18 〜My Happy Birthday Comes!〜・ずっと 好きでいいですか気がつけば あなたスッペシャル ジェネレ〜ション・なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?・紫陽花アイ愛物語
PV部門
・THE マンパワー!!!・Missラブ探偵気がつけば あなた・なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? (Dance Shot Ver.)・カッチョイイゼ! JAPAN