第4回ハロプロ楽曲大賞2005

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2005/
□楽曲部門

1位・なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
キャッチーかといえばスペジェネに負けると思うし、歌詞がグっとくるかといえばそこまででもないんですが、これが一番キックがきいてるというか。ベースとか出過ぎじゃないかってくらいでかいんですけど、これに慣れると何度でも聞ける。ライブでみたのは少ないのでライブイメージ無しでCDだけです。個人的にヘビロテはこれがダントツなのでこれ。
2位・18 〜My Happy Birthday Comes!〜
ハッピー!Wの曲としてブレなくバッチリ!この曲が幸せにできる可能性は無限。
3位・気がつけば あなた
キャッチーさとそれに会った声ですかね。とにかく恐ろしいアレンジならずによかった。大好き!
4位・スッペシャル ジェネレ〜ション
これは外せないかなと。一発で耳に残る。
5位・ずっと 好きでいいですか
空LIFE〜と迷ったんですが、聞いた多さでこっちに。やっぱり春はいろいろあってこれ外せないです。

□PV部門

  1. 1位・Missラブ探偵
  2. 2位・気がつけば あなた
  3. 3位・カッチョイイゼ! JAPAN