( ゚з゚)〜♪]拍手テスト-イラリク結果発表

紅白の集計ばりに勝手に操作しまくりたいところですがね。
引地類×7/荒井猫×4/にしきど×3/おがた×2/つちゃ×2/あやぱい/あきたん/ちば/
というわけで引地がダントツ一位でした。我ながらあれだけ描いてきてないのに、何故こうも根強いのか不思議です。で今回は一枚に二人おさめるかもしれませんが、とりあえずこれ全部描こうと思います。あやぱいもだ!で、この中で私がさっぱり知らない上に複数票獲得してる(しかも同一人物の連投ではない)「にしきど」に関して、投票した人はこの人はどんな人であるかコメント欄、どうしてもハズカシイ★人は拍手にかいてください。
似顔絵描きではないので、キャラを知らない人をただ描くってのは面白くないのです。大野君の時も相当どんなやつなんだこいつは、と聞きまくってかきました。その人の持つ個性とかが上手く反映できた絵ほど実際評価高いですし。そうそもそもなんで、キャラも知らない私が描いたのが見たいのか不思議ですよ。私が描くまだ未知のにしきどに一体何の魅力が!?なんなのにしきどってやつはよー。