推しメン部門

今年は間違いなく从‘ 。‘)。いまだにいかないといけない、という使命感にかられていった座間公演までの自分はなんだったのか分かりませんが、あの日行ってなければ今年別にハロー関係こんなに行ってないかも、とも思う。ハローに復帰する事はなかったと。あの日の後の日記(一旦削除してるんですがログあり)でKタとの事を書いてたら直後にフリャイデーがでて、時代の波に乗ってか毎週交互にこの二人を見続けた春は猛烈に楽しかったよ。
そもそも春の予定はういんづ側だけだったんですが、座間見た後にこりゃこの後もいっちゃうぜー?ってスケジュール見直して予定したのでした。んで今はこの二人がどうなってんのか知りませんが、別に別れちゃってても関わっていた事実はフリャイデーと双方の謝罪であった事なんだろうから、それはそれでいいです。これに関しては私の中では、あやごまとかでウフフってするのと変わらないのです。まああやぱい!とかで盛り上がってるときに、ふとあいつがおっぱい職人か…と思うと吹き出すだけですし。ありがとう職人!まあ職人でもなんでも経験で歌にハクもついてくるのでいいですよ。両方とも。