猫日

今日は原稿をする予定だったのですが、洗顔用の石けんがなくなったので猫のいる化粧品屋に買いに。猫はいつも寝ている。ぶすぶすつついてきた。無視。帰ってきてからアリコのチケットナビゲーターとして上野ナビをしてるうちに、どさんこ家猫と戦う時間が来たので戦いに行く。ガブガブ猫。家主の言う事は聞くようですが、どうもあれだな噛んでいいオモチャの位置なのかと思ってたが、牙剥いて飛びかかってくるのでエネミー認定なのかもしれない。猫と対等の関係を築いているようです。本日はシュートボクセのパーカー、プライドで売ってるグッズですが、かなりごついので、ガブガブしてもほとんど貫通しませんでした。冬はいいですが、夏までにこのクセ直さないとクロス(聖衣)みたいなのを用意しないとガブガブ。