ログ

実はログを追加したりしてました。ライブの感想などかいてる日のみです。6月にCSVにして削除してた過去の部分、はてなに移行した2004年夏ごろ分からちょこちょこ。過去のはほんとに感想で状況がさっぱりわからん。興奮してる事はわかるけども。これ追加して編集するときにリンク元が当時の状態で出てくるんですね。削除したけど実際に書いていた日に何も書かずに日付だけアップしても、当時のリンク元が表示された。リンク情報ってどこに残ってるものなんだ??
ライブ以外でもこれはひとつの分岐になったとかそういうのも追加しました。2004年の夏の私はらぐへあのツアーに対してずっと危惧し続けている。そして実際に書いていた嫌な予感が当たって死亡した府中の日のは更新してないです。今読んだら当時の私大丈夫かとか思ったよ。自殺しそう。こうして生きてるから大丈夫ですけど、なんか生きた心地のしないレポでもないつまらない文章だったので更新しませんでした。
あと当時は私信とか色々ゴッチャだったんで、その時にしか必要ない事満載で、後々残せそうな実のある日記はほとんどないという。しかし2004年の私にういんづをもうちょっとちゃんと覚え書きしておけよ、とゆいたいです。もっと絶対色々その時見聞きしたろ!なんで「あーたのしかったー」とかで終わってんだよ。今考えてもKタに向かって「撃ち殺して!」はすげーな。大丈夫か私。