のーにゅのーにゅ

「のにゅ」だけみるとなんのこっちゃと思ってましたが、同じフシの一番「あなたかも かもっ かもっ」んで2番「いたいのに のにゅ。 のにゅ。」。「かも」のうしろには「かもゅ」とかつけれないので、そして実際歌うと別に「っ」とかあってもなくても「かーも」ですが、つんく的には「かもっ★」な感じが出したかったのかもっかもっ。問題の「のにゅ」ですが、のにゃ、のにゅ、のにょとかはめていったらつんく的に「のにゅ。って…こう、甘えたい感じも入って、めっちゃミラクルやん…」これでめっちゃ売れたらええのにゅのにゅ!!という事なのかな。音に合わせたらのーにゅ!って伸びたせいで「いたいのに」とは別物になってしまった感じもありますが、これを舌ったらずのちなみに歌わせた所に、また別物でもめっちゃええやん!みたいな。あややの新曲もいい感じだったらいいのにゅのにゅ!