かってきた色々

oo0fm0oo2005-11-22

大人ぶるのやめて、真面目顔もやめて、買ってきましたよ。みんつとじゅのんとカケラCD。どっから見てもういんづファンだぜ!なんてったってこの表紙だよ!だっせ!ビックリその1はこれでBPASSの増刊だって事だよ。同じ系列でここまでダサくなるのか。記事に関しては格別面白くもないです。カケラは俺の歌だとかKタが言ってる。インタビュアーさんがうまく扱えてない感じ。ビックリその2。撮影場所が私の散歩コース。この店の中も見た事あります。よく掃除しててドアあけてイスとか出してる。撮影してる時間は太陽の角度からして午後2時くらいでしょうか。とにかく10分程度で行ける所なので、彼等がその辺にきたら反応するドラゴンレーダーみたいなのほしい。ビックリその3。じゅのんすげえ。萌えってこれじゃね?メンバー同士でインタビュー。まあただの会話になってるけどな!
カケラCDは開封したらまず、歌詞カードを見てください。注目は2曲目。字面だけでもうたまらないすんご臭がします。聞く前から何か分かってしまう…おかしいよ…なんでこんなに「…」があるの…[期待]…イッパイいっぱいなのはこっちの方だよ…[できない]デジャヴー!
ぶっちゃけこれ曲きいてないのに歌詞で腹がよじれた。すんごもしかしてある意味天才?!「もうギヴ…ギヴ…いったんstop」ってそっくりそのままお前に返してやるよ!馬鹿受け、別の意味で大絶賛。涙が止まらない。トレカ3人でした。フツー。