ベスヒ(横アリ

oo0fm0oo2005-11-30

行ってきました。何が悲しいてデフデバが逆側のステージで歌った事です。ウウ。スタンドの奥深くで見ていたんですが(双眼鏡装備)さすがに逆側じゃ奥すぎました。CMの間とかであやごまねえかなあと思ってたけど、なちさんがキャハキャハしてただけでした。回りはジャヲタで埋め尽くされた中にいて「あややいるのあやや?」とかあややは一般浸透してるなあと思いつつ、双眼鏡で覗いて思わず「りかちゃん黒ぃいい!」とか言ってしまい、りかちゃんが黒いだなんて一般の人は知らないのに、わざわざ広めて来ました。
娘本体の盛り上がりの無さ、華のなさにはちょっとビビりました。もうさー一般の人なんて誰がいるグループかなんて全然知られてない上に、ずば抜けたセンターがいない。デフデバの方が断然華がありましたし、回りが「お」っと思って見るんですけど、娘はもう認知されてなさすぎですね。一般からは完全に終わったグループ扱いだった。うーん予想以上。
まだ放送自体の映像は見てませんが、8割くらいがジャヲタ。ハロのヲタはとにかく芸やったり目立つので僅かしかいないわりに目立ちます。しかもカメラが多分そういうのを押さえにいくので、悪めだちしてるように思います。実際は少ない。しかしこういう色々なヲタが集合してるなかで、なんでも芸して動くハロヲタは盛り上げ役をやってる感あるなあ。ワサワサ動いてるヲタは近くにいる人はウゲ、でしょうけど遠くから見てる分には、もの珍しいから面白いみたいで笑われてるか、もしくはPPPHとかはジャでもあるのでまねてるとかな。逆にピザがフーフー言いながら凝視してたら、キモー以外は言われないでしょうから、ある程度盛り上がっていいとは思うんだけど、なんか他にないかね!いつも笑われてるのは知ってて「おもしろーい」とか言われてるんだけど、いつもあの現場にいる身としては「おもしろくねえよ」TVで流れるとアレが普通になってしまうのが怖いです。
えー今放送が別のものとぶつかって、よりによってデフデバの所が取れてない事判明。アリエネエエエ!今日後ろのオジョーサンが「最前って最も前だよ!もっともまえ×2!なにもうありえなくね!?マジムカツク!」なんかのラップか。日本語の危機を感じながら聞いてました。
ポルノグラフテーはアリコさんの為に凝視してきました。もぞもぞとしんどうさんに話かけたあと、エアーになってしまうアキたん。クリスタルけーが歌ってる間、所在なさげになるアキたん。いつの間にか隣のしんどーさんはとくミッツとトーキン。ますますポツーン。もぞもぞと脇に手つっこんで服をなおしたりしてました。でもポツーン。あきたん…。
後はやまぴーを見たゾウ★とかそんな所です。もひとり顔でけえ。あと大野君が大野君だった。