そうだ

本日これの設営をやってたのでhttp://www.nail.or.jp/nailexpo05/思い出した。昨年もなんかあってゆりかもめに乗ってる人のネイルがみんな凄くて何事かと思ったやつです。ガラス細工でもいいんだけど、透明とか半透明とかでコマゴマやる細工って好きなんですよね。自分でつけてるとどうにも邪魔クサイので好きではないんですが、作るだけならやってみたい。ながーいやつ。何かを犠牲にしない機能的なオシャレでないとストレスになるので。とんぼ玉とか好きなのもこれに当たる。あれもやってみたいけど、家ではさすがにできそうにないしどうせ作るなら使えるものがいいしな。行ってみたらつくりとか凄さとか即見てわかりそうだなー。ネイルに興味ありげなどさんこの人いってみる?