カリカリ

orzだとか言ってたらなんだか激ネガチブモードに陥り、危うく3万人の足に影響を及ぼすきっかけになる所でした。働いたら負けだとまでは思ってないですが、目標なくボンヤリ働いてるのは少なくとも勝ちじゃないなあとか。性格がややまるうくなったような気がしていたのですが、結局元々大雑把な性格なので穏やかとかになるとホゲーっとしてるだけに。なんでもいいから少しイライラカリカリしてた方が刺激があるようです。イライラしててもあまりストレス感じない方だし、目の前の山がでかいと俄然やる気がでますが、その山を自分で作れといわれると面倒で何もしないので、なんかビッグなことがしてーのれす。漠然すぎる。
でもすっごくやりたいことも、なりたいこともないんだよね。そしたら今巨大地震がきて死んでも志半ばじゃないからいいじゃない、と言われました。んだな。ぼんやりやってみたい事はあるけど、なんかもう必死になれることってねえなあ。なーんにも明確なビジュアルがない。では今満たされているのか、というと物足りないけどどうこうしたくなるような事がない、うっかりしなくてもヒッキー寸前。
喜怒哀楽がもっと自分の中でハデに分類されてほしい。今なんかもうそれぞれ仕切りはあるけど全部、より弁みたいにグチャーなっとる。あと頭がボケボケしとるせいで頭の奥の引き出しだだ漏れなのか、今まであまり気にしてなかった幼児期のトラウマみたいなものが、今になって虫酸が走る気持ち悪さを出したりする。幼児退行?!もう?!