ブサイク10000字

横尾さんの10000字インタビューがかつてないブサイクなものだったと思うので、ツイッターで細切れにポストしていたのもなんなので、まとめたいと思う。ぶっちゃけた側が勝手にスッキリしただけだろうと思うと、こちらもそのくらいぶちまけてもいいだろう^^
不愉快ポイントはいくつかあるんだけどそこに行き着く前にまず10000字以前の印象としてのことをいうと、ダンスも歌も演技もできない、かといって的確なコメントができるほどでもないだいたい置物、くらいでちょいちょい他人に厳しい部分の面がある、それがデビューしてメディアの数に編集されたとはいっても良い面より見られることが多くなってきて、ほんと端にいるっていうことだけで好きにしてるな^^って思うことが増えてきてた、というところに来た個人的にはとてもよくないタイミングで来たインタビューである。
ただこういうことをまったく言わないとも思えなかったので、そういう意味では妥当だったけど、悪い印象を持たれるような言葉がまあ驚くほど羅列してあったので、編集意図としてヒールなのか?とか思ってもどっちかというとここまで綺麗にしたのかもしれない方じゃないかと思うと逆にゾッとするね。

別に現状で何か結果があったのか正直さっぱりわからん人なんだけど、何も結果も出さすの状況にいることをつい最近まで思いながら、この10000字で白状しなかったら考えなおすこともなかったんじゃないのかって思うほど、向上するにしでも何に向かっての明確さもなく、ポジションに対しては分かる人だけがわかってくれたらいいとすでに安全地帯を形成しての今までごめんなさい、とか誰が信用するというのだろう。多分その信用するのも分かってくれる自分に都合のいい人だけでいいのだ。こんなごめんなさいなど自分の状態に対して開き直っているとしか思えない。ごめんなさいっていってすっきりしたかっただけだろう。

結局なんかデビューすることになって、なんも抱いてなくて成り行きでなったんでバイト感覚でいたのが正社員になったんで、バイト時代に適当にやっててなんもできなかったけど、今日からグループが正社員に登用されたので、新規一転頑張りますし、伸びしろないけど結果出せると思います、分かる人にはわかる(キリとかいわれてもwww寝言の度がすぎるwwwジャニーズって若いうちから一応仕事というサイクルに入っててそういう事に対してシビアに体感してると思うだけに、正直そんな寝言高校生くらいまでだと思うんだ…

ここでお前だけいらねーよwwwwって切れるならいいが、採用してそう簡単に首には出来ませんってなってる状況で一人頑張らない状況を知っていながら「頑張り続けた6人が、ずっとそばにいてくれたから俺はいまここにいられる」他力本願wwwwこいつより一生懸命やってってデビュー目指してたやつ一杯いるんじゃないのねえ!!!!><

5年ほどの付き合いの店長にも人の努力を笑うクズ野郎だということを指摘されていながらもなお、クズの分際で

立ち位置なんかこだわる必要ないし、端っこもセンターだよって思う。だって、千賀や宮田、二階堂を好きで応援してくれるファンの子もいる。

自覚のあるクズは他人のことをとやく言う権利は自分にはない、という身の程を知ってると思うのだが、自覚がないクズはさすがである。なぜ何できないお前が他のメンバーは後列でもいいみたいなことを語るwwwお前がそこだから後列ってやつに意味を持たせたいだけだろwww卑屈クズと一緒にされる筋合いは他の3人にも失礼だし、前列で維持してる3人にも失礼だし、ほんとグループに対して自分はこれでならセンターって言えることがないとデビュー後の世界じゃやってけないと痛感する中で、デビューからある程度経過した今で、これはほんとさまざまな事に尽力していただいてる全てに対して大きな失礼すぎる。

自覚のあるクズは自分の保身には躍起にはならない。なぜならクズに妥当な状態だから。そこから這い上がることの美学もこれから知ることが出来ると思うだろうし。自覚のないクズはよくヲタク間で話題になる「他を下げて自分を上げる」状態でしか維持させられないし、そのさせられないのはこの状態を生んだ周囲のせいなので、そこに巻き込まれた自分感覚。

結局何もないからマネージャーがやるようなことしかない、みたいなのもボチボチそこしかないことに誰もがわかってるけど、あえてそれしかすることないんでしょ、って言わないでおいたけど、自分からそれしかないですんでへへえ、ってタレントからいくんですか、他のメンバー色々目指してるけどそこからですか、それ別にタレントとして表面的な仕事じゃなくないですか、えいいんですかはじっこだからって?って結局お前が苦労したくないだけだろっていう。頑張らなきゃってあげてたことなんてあんなもんジャニタレみんな一緒だろうがwww誰でも言えるわwwww具体的なことはまだマネージャーがやるようなことしかないのかよっていうこんな紙面使っていつもと同じこれかーって遠い目に。

伸びしろは元々ないけど、それに踏まえて他のメンバーを下げて自分の場所を維持しようとしたり、それらの努力をだいたい笑ってた上にそこにたまたま居合わせたんでデビュー状態で、他のjrに本当に申し訳ないすぎるし(横尾さんより出来る人材なんて一杯いるんだもんよ)とりあえずクズらしいしからクズって明確にしてスミっこでおとなしくしてんだからごめんっていってるだろ許せよ^^ってどこに?許せるところが?ww

この後悔を、ずっと背負って生きてこうと思います

ほほうならばこちらもこの10000字を片手に、この人自分に甘く他人に厳しいクズだなって思ったことが何度かあったんだけど、こんなにはっきり述べてきたので、これはこれで思い切りクズとこれから思うことにしますありがとうございました。