キスマイ大阪箇条書き感想

2015年10月31日に2013-05-19 22:06:45の下書きをそのままUPしますwww

そういやこういうの前やってたなって。ちょっと先に書いたのと被るけど、自分用のメモとして。

  1. はじめに出てくるところは背中に背負ってるコートのせいもあって後列4人が見づらい><
  2. 映像に関しては初日はモニターが見づらいこともあって、みてなかったけど、特にイントロ的なものはなかった
  3. 千賀くんのとがったSのパーツが見えてるせいであー文字かってすぐ分かってしまったけど、その色で並ぶとはちょっと思ってなかったw
  4. 目立つ3色とアンバーな4色なのでそこまで並んでうわー変だーってことはなかった。見慣れない違和感はあってもw
  5. アイノビの演出はあがるし、あの曲はフォーメーションでダンスするところが肝だと思うのでここが一番7人だな!って思わせたところかも
  6. 全体にどの演出も悪くはないけどあと一つスパイスがほしいなあなんだよね。ネバギバもそう。大阪は千賀くんの隣は大橋と半澤
  7. 4人の挨拶ではあまり会場があったまらないのではやく出てきて3人ってちょっと思ってしまった…
  8. 玉森さんとかいるだけでキャーって言われるからさ><でも別にそういう玉森がいてくれないと困るので別に声援すくなくても寂しいなあとかはあんまり思わなかったな…
  9. 6枚LED可動アーム?は滑らかすぎるボディ&動きでカッコイイ。わんこそばとかこぼさずに足せそう
  10. 自動車工場とかにありそうだよねあれ
  11. 寝ているキスマイをいろんな角度から見ることができる。水平になったときにああ男だなって思ってしまってすまんかった
  12. 逆さになってるときの顔とかミラクルワールドだけどすげーキメ顔なのでオモシロかっこいい
  13. この白衣装はキャップのせいで色々がふっとんだけど、他のメンバーの衣装はヒラヒラしたところが3rdのときの赤のファヤビのイロチみたいでイイ
  14. 黒い墨汁的な広がりを描くLEDと明暗できつめの照明がサイドから当たって、白い衣装に黒いきつめの影が落ちるようになってて照明さんの世界観はわりと好き
  15. ひとつひとつを取るといいんだけどブツきれてるんだよ!な!
  16. 藤ヶ谷さんはドレッシーな燕尾?をつけて登場したので、ぶれねえ…っておもって安心した
  17. 前髪がないけどあるような気持ちに随時させてくれるレディぶれない。そして独特の小刻みに止める動きを繰り返すダンス
  18. 抱き合う背中のところはキャーポイントではないのだろうかちがうんかな一人ハグ
  19. でもはだけなくてもいいんじゃないか。ちょっとオイタがすぎた感じしちゃうわレディ
  20. 最後の特効はほんと音がでかいw
  21. forzaはなんとも納得がいかんのだけど、ラメさえつけたらセンターでもないしやっぱ衣装もだけど、ここは前にはないバリエーションの面子だったから今回の演出は不完全燃焼すぎる。4人は下げてもいいから玉森をもっとかっこよく演出してよ><
  22. 埋もれるかもしれないけどjrががっつりいてほしいかなあ
  23. 目のまーえのだれーかとー でA2〜3あたりはやや錯覚できるw千賀くんは歌詞の相手がいるような表現のところはその辺にいる客を見るよね
  24. 最後の腕を下ろしたところがカッコイイ。ベストな衣装も好き、だがしかしすぎた
  25. ストロベリーダンスは私自身の期待値がでかかったから肩透かしくらっただけではあるけど、前よりjrと絡む演出は多い気する。
  26. jrと同じ流れのポジにいるって意味では4人は微妙ではあるwあとゆるっとダンスで移動しちゃうのもなあ
  27. でもこことランキング&スマメドレーで前よりjrを育てる要素が増えたかも先輩ガンバレーw
  28. キスウマイは暗転したときにあのポール状にダダダダっと重なるキスマイwww
  29. これ夏汗ビッショにならないですか中盤に汗メンがいますけど大丈夫ですか
  30. 君は僕のスイートスイートマイクイーンのところもその辺の客見てやる千賀くん
  31. MCはやはりなぜか北山を境に半分に割れるwww
  32. ブサイクランキングは初日センステでやってたときに座ってモニター見ながらニヤニヤする藤ヶ谷さんが良かったけど、ボードとか持ち出したしたらやっぱちょっと死角になるところあるもんな
  33. 宣伝だけしたらわりとjrに話もっていくようにしている感じなので、やはりjrを知ってもらうコンでは
  34. 今回は関西もいたのでにぎやかだったけど、このあとどうなるんだろうな
  35. マイレジのイントロで歓声が凄いので、全国放送の凄さを知る
  36. この後は谷な感じの色々変わった部分で祈りはマイレジの衣装があってるのでいいんだけど、やはりファイヤビはなあ
  37. でも千賀くんが衣装のシャツペロっと出すのがかっこよくてセクシー!でもさみしいw
  38. テルミーワイの可動アームのLEDはスタンドのちょっと上から見ると綺麗
  39. 北山ソロのアクセントダンスと本編のかみ合ってない感じはあれなんだけど、ここの映像とダンスと最後の正面が下手側に向かってシュ!っとアウトするところは凄くかっこいい
  40. そういえば北山の映像は千賀、ニカ、横尾で(宮田はデフォ)3種ローテみたいだけど、綺麗に横尾さんの回だけ当たらなかったw
  41. チャンス〜は千賀くんの「そのあとはムフフ」って他のメンバーに比べるとややアダルトな気するけどいいのか藤ヶ谷ピンク装備だからいいのか
  42. バスローブみたいな衣装だなと思ったけどピンクだったのでそうかこのメンツだとピンクか
  43. 二階堂もエンジェルっていうし仕方ないな(どういう納得
  44. しかしこの曲だと全力でキャピルンルン☆のニパ☆な笑顔はピンクだな!!!ああ!!!
  45. 初日はまったく初めのコールがあわなかったwww
  46. 車で最後合体して動くとこ、マイク通してないけど「イッチニー」ってやってたwww
  47. 曲の途中の「だいすきだよ〜」はカメラ抜かれるのでそれぞれ自由。千賀くんは音にあわせず「大好きだよっ!><」
  48. 宮田)<だいすきだおーwwwwww