キスブサ、キス濱

ついにキス濱で千賀くん1万円生活裏、がきてしまったので、なんとなくTV関連の感想を書くw
キスマイBUSAIKUの方は商品タイアップでもいいんだけど、それならそれで説明しちゃってやってほしいなとは思うw宣伝のひとつでランキング形式☆キスマイが選んだのはこちらくらいでよ。商品だしきるかえれま10的なと思う商品ランキング2週はぶっとばして、5月の20日の放送でエロ本のいいわけで最下位をキメた千賀くんでありますが、まあその7位の言い訳で「買ってたらやじゃないですか?」っていう設定は一般男子としてなのかアイドルとしてなのかw100歩譲ってアイドル設定の千賀健永としてもアイドルである以前にまず男ではないのかww
成人男子(22歳だよ!)、逆にその手のものは何もないですといわれるほうがやや怖いのが現実だけど、そういうところはつかないでほしいんだよ><っていう1パーセントのメルヘンに賭けるところが、エンジェル千賀たるところよね…ピュアネス…下着のもなんで透けるのとかあるの><っていう、やだもうはしたない><っていうトークをして穢れのなさ?エッチな千賀くんなんてイナイヨ!を自然にアピール?してたところに、とんだキッチンキスwwww

商品設定のランキングではシチュエーション設定や処理の考えがあまり見られないので、やはりメールにしてもなんかこういう設定がつけられるほうがいいね!で千賀くんのだけど、まずタンクトップをセレクトしてきたところだね!家でしか見られないラフなね!格好ね!イイネ!ボタンあったら炸裂ものですよ。押したことねえけど。こういう身体で男見せるのは筋トレでも上位なことからバッチリなのよ!
身体がガッシリ男なのに脳内がメルヘンエンジェルのこのギャップ!!なんて自然なオカマスキルを持ち合わせているんでしょう…!そしてちょっと甘えつつの設定はやはりこの中ではとても自然。甘えてるのに見た目に男らしさも見せてるのでギャップで男と女が加速!あれはあの後絶対まとも食事してないだろの予感がさらにエローイ!キャー!千賀くん深夜番組ー!><なんだけど、設定的に100パーねらってるとはやや思えない天然さんなので、単に「あー女とイチャイチャしてー」という背景の下のリアルのエロスかもしれないwww
藤ヶ谷さんとかそういう設定は飾って持ってくるけど飾りつけがうまいから上位納得なんだけど、本人が透けてみえる感じではないよね。単に女に理解力があるってだけで藤ヶ谷さん個人の男が透けてこないんだよね。コイヨ!w

いつもとちがう!とメンバーにも言われてたけど、普段からそういうキャラじゃないんかね。まあそういうキャラでも個人でもなさそうだけど、絶対地下水脈のようにマグマのように、それこそ底知れぬエッチさを持ってますよ、はしたないから出さないだけで!多分!wただ無意識に出てくるから気をつけて!(私が

個人的にVTRあとの「やっちゃうやっちゃう」って言ってる小窓のドヤ顔が好きです!小窓おいしいんだよねこの番組…大窓でもいいよ…どうでもいいけど佐野アナ、汗かきすぎじゃない?w

とまあ大変なキッチンを見せたあとでの今度はキス濱ですよ。一気に天然ポンコツ側になりますよ。これ千賀ファンはまあずっと映ってることで嬉しいですけど、番組としてはどうなんでしょうw千賀くんの超素直なリアクションは体感できるんですけど、それゆえ千賀くん画面の中で一視聴者になってしまうところがあるのがこう番組をお伝えする側としてどうなのか…!でもそういう作られていかない千賀くんのよさを生かしてほしいどこかで><とちょっと面白さとしてはどうなのかと感じる面があったのは事実です。単純なんだよね…いいことがあってのわーい!の次とか裏とか考えてないんよね…
(*゚∀゚*)ヤッター僕できるんですか?!認められたってこと!?→
フワフワしてキャラがないからや→(´・ω・`)…→部屋移動→
(*゚∀゚*)カメラいっぱい!わー!→食材:豆です→(´・ω・`)???

テンション忙しいなwwwwでリアクションを学ぶときもぽかーんと口あけたまま( 'o')へーってなってて、それ次やるのユーだよwっていう。まさに教えてもらってヘースゲー!って状態をずっとやってるっていうwそしてそれらをよりによって真面目に二階堂に「いつも心に郁恵を」ってレクチャーしたり(しかも深夜かどうか世間的にはどうでもいい角度)大豆茹でながら真顔で説明するカオスさはテロップが本当に助けてくれていたので、千賀くんはあの豆文字とか豆画像とか豆講師(しかも大豆後ろにおいてある)の人とかが場を持たせてくれてたことに感謝したほうがいい…!

完全に1視聴者になってたのは春日さん訪問のところですね。しかし濱口さんも春日さんもだけど、やることなすこと、わーわーすげーすげー!へー!ってなるか、素の疑問しかぶつけてこない千賀くんにはマジにいじっても返せないだろうし(´・ω・`)なる可能性大だしで、なんか楽しげだしそのままふわふわさせておこうかな…はは…みたいな感じだよね…

しかし伝統芸能といってしまえば疑問を抱かない、というのはジャニーズではわりと当たり前だったので(ジャニーズの様式美といってしまえばどんなトンチキも気にしてはならない的)そういう意味ではジャニーズの畑以外の世界で千賀くんが意味を求めたのも仕方がないかもしれない(かなり好意的解釈)

全体に天然ポンコツというキャラ、あとは多分こいつ女だったらスゴイスゴイっていって、なんでもいいリアクションで喜ぶからおじさんからいいもの買ってもらえるタイプだよねとかそういうキャラがお分かりいただけたかもしれない。あとは礼儀正しい感じね。濱口さん帰るときや春日さん訪問したときや説明受けるときね。おっとりさんなんだよ!><

ヲタク的にはどこを切り取ってもああ〜ゆるふわや〜って千賀くんのかっこつけてないところだけだとまじでぬるま湯の生き物!っていう部分がダダモレで、いいんだかわるいんだか…。映像的には豆ゆでてるところの横顔素敵とか、寝る前に明かりを消すときに舌ペロってやるの、あれくせかなwよくやるよねカワイイ><とかあってヤッホウ万歳だけど次で終わりかなー><><><ってもうすぐもしツアで千賀くんだから上げる!w