2015年ツアー総括(批判のみ

急な名古屋が追加されてサマラバがAAOになって最後君をMC合間に足して29日は適当に使ってなんだよゴルアなグッサンではなくてスマイルになってました。新規が何この曲っていってましたつらい。

名古屋はほんととってつけた番外編みたいな感じで感慨深いオーラスって感じでもなく、消化試合感が大変強いもので君らの中でもオーラスはにゃんにゃんすることを言わないといけないはずなので、多分東京で終わってたねやつらの中でね。
はてブロのぶつぶつ言うところでもキスマイのスタッフはアホかバカではって散々書いてるけど、そういうことの本当集大成が玉森さんの顔面にふってかかってきたということは本当に許せんし、あれらの演出もだいたい流れの中で派手だったらよくね以外の考え以外が見当たらないし、別にうるさいわ見えないわでなんの高まりもない雑な考えからしかとか受け取れない演出でよもやメンバーが怪我だし火災寸前だしでほんとに声を大にしてばっかじゃねーの!!!!って思ってます。
雑なものには雑な結果しか返ってこないし、正直それみたことか!って思ったには思ったし、そういう澱んだ気持ちの面だけでいえば、これがスタッフや客程度だったらたいした話題にもなってないんだろうな、と思うのでよりによってメンバーのしかも顔って、っていうのは本当に本当に絶対あってはならんし許してもならないことだと思う。ツイで助け合っててキスマイの絆感じましたとかがバカみたいなRT稼いでんのみて

あたりまえだろ!!!!!!

あの状況で助けないメンバーがいたらクソすぎるだろ!!!そんな当たり前のこともお前はキスマイは出来ないと思ってんのかよどこから目線だよ美しい話書いたアテクシに酔ってんじゃねー!って思いました。あんなぬかった事故を美談にすることだけは絶対に許せんしそんなことでしかお前はキスマイに絆感じられないのかよ^^

個人的にあの事故に気がついたのはアリーナだったから、センステに歩いて戻ってるときに玉が顔ふるふるしてたときかなあれどした?って思って、センステに戻ったときにはうわえらいでかいキズが顔に?!しかも結構血が!?ってでも当の玉は顔だから痛みはわかるけど、どのくらいのキズが晒されてるかわからないわけよ。千賀くんが捌け口近いところだから絆創膏もらってきて玉にペ!って貼ったんだけど、乱暴だから顔のラインにそってなくて鼻と頬の間に隙間がwしかもキズがでかかったからあれはガーゼ面がまったくキズをふさいでないと思うから曲が終わったらすぐはがしてたね。いやもうほんと傷が残らないこと祈るわ…。

本編のブツクサに戻るけど、曲並びは勿論だけど、個人的に下げてくぜと、ドッキリがほんとやる意味がわかんないなってな。それやって何が面白いの?みたいなの多いんだけど、これがクソバラエティ化した脳みそにはすばらしい提案なのかな〜?その時間いらないからjr紹介とかしてくれませんかね?大喜利に関してはこれはキスマイツアー伝統芸の一種みたいなものなので、これはつまらなくても個人的には許せるんだけど、むしろつまらないのはMCとこれしか許せんのでw他でそういうなんかやってみたしらねえけど!っていう「生でしか見られないコンサートの時間を使ってやる意味」がないものはほんといらないかな!!!どうせ収録した舞台裏とかで似たようなことやるのにそんなのいらないし大事なことだからもう一度いうけどjrの紹介のほうがなんぼも有意義だと思ったね。ファンも何も繋がっていかないじゃんそういうことないがしろにしてさ何が手繋いでひとつになっただよバーーーーーーーーーーーカ!

今回のツアーは本当にコンサートとしていいところぜんっぜんねえな?って思ってるんだけど、これでいいツアーだっていわれたら去年のとかほんと今までのキスマイに謝ってくれって思うくらいの、個人的には歴代の中でも最低の出来だと思う。よりによってこの最低の出来のときに限って全ステできたりしてしまったけど、ドリボのあれそれもだけど、キスマイは本当にスタッフに言われたことを自分の頭でよく噛んでから仕事をしたほうがいい言われたからってなんでもやるのかっていう滝様だっていってたろ!!!(すのまんにだが)いやもう今一度よく見直していただきたいしいつか来るとは思ってたけどやっぱりこういうドつまらないものに慣れてきている感を見ると勉強してないんだな〜〜〜〜ってもれちゃうからさ…

コンビ曲とかってのは確かに今までにないものなんだけど、それを彩るべくの7人曲が雑すぎて相乗効果で良くなるところがないのと、あとはやっぱり曲がどれも腑抜けた感がひどい。似たようなものばっかりになってきて斬新さがない…メインに食い込まなかったからよかったけどAAOと最後君がこのワールドのアルバムに入ってたらと思うと恐ろしさしかないw

多分もう周りのスタッフに別に面白がられてないんだよねキスマイ…しょうがない仕事だからやってるエンターテイメントじゃあなあ。それにスタッフが悪いともいえるけどメンバーもそこまでなったことには原因があると思うよ〜もうオテレビ様に出てるキスマイ様だぞおみたいなテンションなんかなあれは。客もテレビの何かだからすごいね?!生でみれたね!みたいなんばっかりになってるからかみ合ってはいるんだろうけど、ほんと未来感じないね!

コンサートとしては本当にいいところないな…千賀くんが好きだから見てられるけど、それ以外で見てられる要素がなかった…本当に雑な部分がコンビ曲とかいい味出せるところのよさも全部削ってしまった感じ。藤北と宮玉、ニカセンのコンビのやつは、よかったと思うよ特に宮玉はよかったよ突き抜けてたもんよw藤横は完全に勘弁してください路線なのでこの路線増えると個人的にはつらいな…

とりあえず早くこれを流すくらいのツアーをもってきてくれ!!!ということしかないし、コレが今のベストですって言われると本気でつらいレベルの質でしかなくて、私自身のジャニーズ離れが進んでいるからか?と思ったけどそういうことじゃないレベルだと思うし、これがよかれと思ってるならわりと本気で悲しいなって思ったツアーでした…。9月の東京で終わってたらまだここまではなかったかもなー名古屋でグダってるのが決定的に見えた感じだったからもうなんもフォローできねーって感じ…