ドリボ2014

あーあー夏のツアーも下書きのまま、ドリボがはじまってしまいましたよっと。ほんとさっさとやろう、ああそう夏休みの宿題は最後までやらなかったし結局しなかったりとかしたさ(駄目人間)
さて今年のドリボはボクシングに帰ってきたということで、でも主演はあの虚無玉チャソなのでどうなることやらではあったのですが、初日はさすがにピリピリ感がすごくてみんな噛みまくりだしで、ちょっと大丈夫かと思ったんですが数日経過した今は流れるように、進んでます悪くえいば箸にも棒にもかからんような舞台…ただ去年に比べたら個人的にハリがある、jr含めパリっとしてる。でも泥臭くないああジャニーズの切磋琢磨の描き方の平成版ってこうかいなって感じ。あんまり話的には掘り下げどころがなく、しかも今までの中でもかなりわかりやすいテンポいい展開な分矛盾点がかなり浮き彫りになるけどそこもそこまで深くなくて、そういう意味でなんで?どうして?がこじれすぎてないので余韻が弱いです。
では千賀くんのことかくねー

  1. 13日14日と続けてOPで背中の部分があきっぱなのでjrは誰か指摘してあげて><って思ったけどあの登場シーンjr前にいるのかそういやw
  2. フッキングはいろんなすのうまんがやってくれるw一番初めは阿部ちゃんと宮舘さんかな
  3. 初日は?!せ!千賀くんが飛んだ!!!飛んだし真上で足の裏なんだけど!!!wwwってなったww
  4. まあすぐーまえーをーみーつーめてーごらーんー
  5. ステージ終わってーのシーンはイエーイとか後ろでやってる
  6. 初めからいい加減なユウタにライライしてます
  7. 衣装は去年もきてたピーコックグリーンみたいなジャケットも登場
  8. 今回赤、青だけじゃなくて半端が黄色、その他が緑、紫、深澤とかグレーで所属なしみたいな
  9. りかさんのアクションでThey Don't Care About Usなので今年もこれはDVDにならないですかね!?
  10. 今回は上から操るよな体なので元のMVのなんか集団で繰られる感じを彷彿させる…
  11. しかし元の歌詞のイメージだと大分重い世界観…だけどそのイメージあんのかなー
  12. のあとに主役はユウタ…で飛ばないけど曲一緒なのでなんかこう物足りない感あるダダダーダダダーダッダダダダーダダーダダー
  13. ケントはここはチラッとみてはけて
  14. 撮影所のシーン
  15. あんたオレにいったよなあ!?の言い方とか全体に去年よりこの辺りは自然なのと
  16. できもしねえことに首つっこむんじゃねえよ、あたりの強弱もわめくだけじゃなくなったなあ
  17. このときのトシヤのショボン面がいいwww
  18. 弟平野からはアニキ悪者の扱い
  19. 橋のシーン。そういや水面から登場するやついなくなったねwwwww
  20. ユウタ客席全然みないですね!w
  21. リカさんが何かいまだかつてないもったりとした色気をもってて「なんか誤解してんじゃない?」ってこづくところとか
  22. マダムとレンを挟んで、リカさんのこととか全体の進行の補足が合間にキレイに入ってくるwこういうのが今まで全部すっ飛ばされてたから客で何か考えるしかなかったwww
  23. この会話の後ろでイワモトさんとケントは暗闇の階段にいるよ!w
  24. BOMB!が長くなって再登場だよ!!しかも振りも変わってるし!
  25. この曲の終わったあとで「親兄弟も捨てて!」のあたりの気迫が曲終わりで増してていいです
  26. しょお!
  27. リカさんが助けにくるところで千賀くんの二の腕さわるの
  28. しかしリカさんでかい
  29. 初日でそこ間違えるかっていう「すっかり運に見放されたトシヤクン」を「すっかり」を「うっかり」wwwうっかりwwww
  30. 土下座ユウタに対しては去年ほどバーカバーカでもないいい意味で落ち着いた演技
  31. リングにキスしなのところは千賀担ヒーハー
  32. かいとの心臓をつよくするコーナーは初日何もいわないで始まったので結構ポカーン
  33. でも強くするコーナーとしてもポカーンw
  34. 半澤あしなげえな
  35. みらーいへのーぷろろー
  36. あべちゃんでーす!あべちゃん心臓つよくするコーナー出てないのにわりと強い1人でアドリブやって1人で昇華しとるw
  37. あ公園のシーンぶっとばしてたw
  38. まあいいボクシングシーンいくね(ひどい)
  39. 玉千どちらも初日よりは痩せてきたせいで、玉の方が筋肉の着きが薄いから千賀くんのほうが強そうでいいw
  40. ちょっと絞れてきたせいで千賀くんのいい背筋がさらに!
  41. もっとぐっとあって腰がすっと細くなると亀梨さんのような背筋になるけど、なかなかコードが納まる窪みが
  42. しかし2人ともノーガード戦法かよっていうくらいフォームはなってないww
  43. 舞台選出上なのかしらんけど歴代の中でも相当ボクシングっぽくない大ぶりの殴り合いw
  44. でも打ち合いはやけに互いに早いし距離が近い
  45. 足の動きは千賀くんのほうがかなり早いのでたまに玉の周りグルグルしてる感じにもみえるw
  46. キーン
  47. このあとからの千賀くんの足が小鹿のよう!うまれたての!っていってたからなのか?wそこまでしなくなったので最近小鹿じゃないですw
  48. しょおユウタをうらむなよガクリ
  49. ここから仮面の世界ですが玉森さんの仮面がとにかく下手なのでここまじで場が持ってないと思うほんと
  50. ダミーの宮舘さんが後方なのがおしい!しかし上手すぎてダミーになってないwww
  51. 玉フラ出てくるところで後ろに流れてるうなされてる映像のせいかこないだうなされたらあの曲が延々頭にながれてきたwww
  52. 玉フラは夜の公園で振り回してたら絶対ヒーローなあのフラフープが気になる
  53. ユウタどこだよってすぐ暴力ふるう青すの
  54. 軽く飛び越えるイワモトさん
  55. ユウタのための劇場、でバイザー集団
  56. ここはぞろぞろ出てくるのがいいいいけどちょいちょいなぜ赤以外がつくんだよwwwwそれは機能的にとめておこうよwww
  57. 初日のさて誰が刺されるのかな〜〜って空気の中の「…宮田?」っていうwwwww
  58. イワモトォォオ
  59. 今年は幕にまきこまれたり幕の後ろにはいってしまったりとかは私の見てる限りではまだないw
  60. 一幕おわり

一旦あげ