ドリボ中盤のメモ

メモっていうか千賀くんの台詞を思い出しつつ、それにまつわることをボロボロかいただけだけど。変更は私が確認した時系列だし、台詞も私が記憶してるだけのものなので正しさ、はないです。

  1. ギンギラギンで登場→エビバデ(ローラー) 初日はバックしてるときに衣装のヒラヒラにかかってこけそうに
  2. オーディション会場のシーン、前のローラーの衣装とローラーを脱いで上手の木箱みたいなのに腰掛けてる。たまに先に踊ってるjr見て笑ってるw千賀健永ってマダムに呼ばれてロンダート
  3. ここの 千賀さんさすがだ!→アクロバットも完璧だ! 中盤で変更になった
  4. 宮舘「宮田くんかっこいい今回は負けるかもしれない…」今まで勝ってたのかwwww
  5. 貴方が玉森ゆうた…踊ってみせてのターンは、ダダって端に掃けるときまでちらーっとセンター側を見てて他の人より端に振り返るのは遅い
  6. ふざけんないつまでこんなチャラチャラしたシーン撮ってんだよ!→ここは端のレフバンひっつかんで投げる。投げたのがすっとんだら宮田がとりにいくので大変そうw
  7. この映画のモデル誰だか分かってんのかよ?監督だよ監督!俺たちの監督!→ここはだんだん言い方が後で出てくるチンピラっぽくなってきたw
  8. しかもバイクじゃねえか→初回はほんと誰か早く突っ込んでくれよ!って思ったけどまさか千賀くんが突っ込むとは思ってなかったバイクwww
  9. ちゃんとしたレースシーン?あいつのドライビングテクニックじゃ無理だろ
  10. お前らはいいかもしんねーけどなあ!俺たちプロには迷惑なんだよ→俺たちプロには迷惑なんだよ、はだんだんバカにした言い方に
  11. 説明してほしいよななんで主役が千賀さんから変わったか→まったくです(千賀担
  12. 玉森はオーディションで選ばれたの、玉森が主役ならヒットするって貴方たち以外のみんなが思ってるの→このマダムの台詞を聞きながら千賀くんを見るのはややツラアwこの時は千賀くん遠い目してます
  13. こんな揉めんじゃ無理だろ帰る(玉)久しぶりに意見が合ったな(千)
  14. 風を切るマシンに乗ってると〜略〜テレビの前で歌を歌っていやがる。そんなハンパな気持ちでマシンに乗ってたあいつには絶対に負けたくない。レースにはゴールがあるけれど人生のゴールはまだ先だ→絶対に、は強い言い方。
  15. BOMBのmumu…move your body のところは腕を上げながら後ろに列なすスノーマンの側見るんだけど、たまにここで何か見てしまって笑ってるときある^^
  16. 宮田のお!ま!え!ら!コントはらっきょに2回あたったwラーメンマン2013がまじで意味分からん買ったけど「ら」繋がりなんだなwww
  17. 自分から言い出したんだ諦めろマダムにはもう話ししてある…何ごとにもあっさりした玉森にしちゃ熱心だな、じゃあレースで決めよう、お前が勝ったら主役、やらせてやるよ
  18. お前は黙ってろ!あいつだってただの素人じゃねえんだ
  19. ジュニアレーシングスクールで一度だけ俺に勝ったことあるよなあ?決まりだな←決まりだなって言う前のタマモリが引き受けたときの「ホッホオ〜?」みたいな面、舌を下頬に当ててたり
  20. 公園のシーンの後ろのチビはだるまさんがころんだ、逆立ち歩きなどなんかまとまって遊んでる
  21. うるせえなひっこんでろ→レースシーン客席から登場してからステージ、タマモリの登場を見てフフンって笑う。千賀チームはクルーと握手してからレース開始
  22. 玉森おまッ ガクリ→一番具合悪そうに見えたのは吐き気でよたつく人みたいになってた時ですwすげー痛いー!みたいな顔のときもある。そしてここから2幕中盤まで台詞なしw
  23. ローラーのところはまったく説明なし(初日)→宮田がローラーファイティングの説明追加(7日?)→マダム岩本がなくなりマダム宮田になりローラーファイティングという説明はなし、ショーやってる設定(15日)→ローラーままで後半にフライングが追加(18日)
  24. それに伴ってか千賀くんはヘルメットナシ→アリ→ナシ、になったりした。この時はストーリー上では千賀は入院状態なのでヘルメット着用は納得ではあったんだが、結局フライングが追加されたことによってローラーファイティングだけでは玉森が主役設定である見映えは薄かったので、対峙の図として千賀より派手なことをする、という絵を追加するにはノーヘルであるのも一理あるかっていう。これ千賀ヘルメットのままだったらすげー雑魚扱いだよな…^^千賀は玉森の攻撃かわし、玉森を追う、かのような動きのあと回転とバク転。端のセットを中央に稼動させるので捌けがサイドまでいかなくなった。
  25. 2幕。しばらくでないw
  26. せり上がりから「玉森!」つってグハorz ってなる。
  27. 離せ!あいつは何も悪くない!あれはおれのドライビングミスなんだ…→ここ段々泣きそうな演技に
  28. ジュニアレーシングスクールでの最後の試合、玉森にスリップに入られて焦ってミスを…
  29. お前は辞表を出した、お前がいなかったらただのチンピラだよ これからも俺のこと見捨てるんじゃねーぞ(どーだろうなー)おい
  30. ん さ、行こう→ここ段々役のセンガからファンが知る千賀くんになっていく感じでなんかモゾモゾするwww
  31. orz だがまたバタリってなって宮田が起こすんだけど、ここはだんだんあっさりめに
  32. アンダルシアは途中から、昇降のところで玉にむかってなんかやっててよく笑い顔になってる^^曲が終わった後の捌けるところも演技はいってきて玉森を追う、それを宮田が引き戻す、みたいな動きに
  33. センガサン!ついに見つかる、から あいつは何もやってないあれは俺のドライビングミスだ。あいつはそんなことするやつじゃない
  34. あのさ俺はプロ、ウイングの調子が悪いのには気が付いていたよでもそれが原因じゃない。だから気にするな(てことは俺のせいじゃないってことー?)おいそういうことじゃねえだろ ここからアドリブ
  35. 監督が玉森のオヤジ…?
  36. 玉森お前には一杯謝らなければならないことがある監督にも申し訳ないことをした本当にすまない
  37. 監督、トップレーサーになるっていう監督との夢必ずやってみせます(から?
  38. http://j-lyric.net/artist/a000b29/l000170.html だーれにもーたよらないーおれーたちでいよーうー って変じゃねえかってここまでの巻き込み事故の話からしたらずっと思っているw
  39. ショータイムはキミキセがほんとに超キャワルンルンな笑顔でやってるのがかわいいしぬ
  40. なのにセクシーシェケもあってヒャッホー、エレガントな一礼が最後に追加されたのほんと素晴らしくいい千賀くんロイヤル!
  41. 追記:ダンスは14日の藤横が見にきた回が22日までの中では最高にドヤアアってやっててバッキバキだったんだけど、22日の東山坂本さんご来場のときはドヤアアってよりなんかダンス楽しい恍惚って感じで動いてたなあ
  42. あとこの日のマイケルの曲のフリも一箇所違った。なんかみたことないのが一箇所あったw
  43. そのせいではなく多分バックのスノーマンが遅れたかでBOMBのときのカポエラっぽい動きがなくて別のフリだった