じんじんやーい

というわけでついに6月がきてしまいました。準備はしているのに渡米への不安からあまりじんじんの事に関して触れてきていませんでした。あと単純にきすまいのレポとか仕上げてないとなんか自分の中で終わった気にならないんですよね…まだやってないことがあるのに次のことをか…みたいな。それはようやく5月下旬に終わらせたのですが、予想以上に仕事が忙しい(現在進行形)ついったーにいるのかよといわれても140文字すら満足にいえてないような状態です。
じんじんがあっちいったりこっちいったりしてることに関してはまあそんなもんじゃねえのしらねえけど、くらいで基本二月のものをベースにやっていくんだろうから遊びやがってとかそんな事は思ってません。わりとやるだろうよあいつはくらいの気持ちはあるので。いやまあちょっというとかつんアリーナの出来が凄く良かったらちょっとはいってるかもね☆><あの出来は本当に心底落ち込んでますからね…
その心底落ち込んだところに見たら絶望するに違いないと思っていたテゴマスは見れぬままいたら追加のお知らせがきてうわーい、というのがなうです。テゴマスはライブ評価がすごくいいので曲は好みでなかろうとも見にいってこないとなあと思いながら見にいけずだったので、すごくナイスタイミングです。時期もいい。かつんの東京後だし^^いいステージのあとで気持ちがきっとはれやかですよ^^
PZは申し込みはしたので一回はいけたらよいなあ。えびさんの評価は先日のクリエで少し変わったので(興味はあがったけど、好みはさがった、みたいな。好みではないんだけど興味はあるグループ?)それがまたどんな風になって返ってくるのか楽しみです。あとやらっちやらっち。
その他、夏はかつんは国内だけの予定です。嵐は参加はしないであろう。もう部外者くるなくらいの状態じゃねえのwLAのしわ寄せもあって今年は比較的のんびりした夏の予定ですからおうちでDVDとか見たいのできすまいコンの何かをじいさんだそうぜ?w