you&jin LA公演箇条書き感想

6・19しかいってないよ〜い。

  1. ノキア周辺に列が。あとで分かるがノキアの隣のビルに列を這わせていたんだけどそれはいいのかw
  2. 半分以上日本人と思われ
  3. しかし日本人は衣類が派手というか他の国がラフすぎるのか
  4. 金属探知機的なゲートをくぐる入り口!
  5. 二階は空席ちらほらでした
  6. 私の周囲は日本語聞こえないので、見た目はアジア系でも現地の人のようだ。英語か韓国語しかきこえん…
  7. 屈強なスタッフがいて、どうも私の後方に盗撮的なことをしてたのがいたのか、なんか気づいたあとかなり頻繁に見回りにきて、それがちょっとうざかった^^
  8. MCに紹介されてフリーダンスをするジョーイがまじで気持ち悪い感じの関節外れたよな動きに磨きが
  9. 続いて黒人男性7人組みのダンサーショー
  10. 7人というだけでキスマイ…と思うのやめよう。ゴリラでいうと全部ゴリラだし^^
  11. じんじん映像はてくてく歩いてノキアを見上げて「ここで俺はアメリカンドリームをかなえるぜ(キリッ」な映像の後隣の「勝美」とかいう店を指してげらげらしている確かなゆるさの映像^^
  12. ずっとチェックの(日本に帰ってきて撮られてたときの)フード被ってる。大好きだなそれ
  13. オーバーリアクションで歌うふりしたり、楽しげなゆるゆるじんじん
  14. 映像はさんでまた前説で2曲
  15. MCが「赤西」という単語が入ると会場が沸くので「あかにしゃーあかにしゃー!wwwww」と連呼w
  16. んでまた映像で今度はダンサー選考と何か書類をまじまじと見るじんじんとダンスレッスンをマンツーマンで受ける
  17. カウントとって確認してするっと踊れたので会場から拍手がwww
  18. フードてろんと被って、白のシャツにベージュのハーパンにスニーカー。ほっそい足首^^
  19. ちょいちょいアップが挟み込まれて大変おいしい映像ですが売ってみてはどうでしょうか
  20. ではじまって、はじめに日付を言うのだけどjune…のあたりでクスクスされていた。
  21. なんか全体にロボットダンスに対する反応が笑いである。というか思ったことをバッと表現している辺りが日本と違う
  22. あと女性ダンサーとの絡みに対して韓国系の人は否定的な反応をしていたw
  23. ライブ全体を通して顔が見えるときはちょいちょいなんだけど、日本じゃガタイのいい男だけどこっちじゃ全然だね、ただのかわいこちゃんだな
  24. わりとかっこいいと思ってたい私ですが、あれだけアメリカ人とか見た後に見たらこりゃこっちじゃ確かにかわいい感じするわ、ひげとかはやしてイカチくしよう><とかするのもわからんではない、とは思った
  25. 歌の身振り手振りがでかいじんじん
  26. あの掛け合い男性ボーカルの危険な視線はheygirlの間奏のギター部分でエアギターでべべべんとやってたじんじんの股間べべべんしようと伸びた
  27. じんじんがおでこをぺし
  28. しかしそいつがそのとき「てへえ☆」って顔してたのでやはり危険だと私のカンがw
  29. 個人的にぱぱらっつが凄くよかったのでうはうはしながらインターミッションを迎える
  30. ジャニーズカオスで私は転げまわりそうなくらいおかしかったのだが、それは元ネタを知ってるからであって、周囲はへえーみたいな感じでみていた
  31. 全体に周囲はどの曲でも反応が新鮮であったのでよかった
  32. ダンサーはそういやこのあたりから顔にペイントしてます
  33. 最後の曲が終わったあと膨らましてある背後の風船をキックするじんじん。へこんだお><
  34. メンバー紹介は女性ダンサーとはハグ
  35. ちきしょうアメリカいい国だな
  36. 警戒男性ボーカルが警戒していたとおり唇突き出してじんじんに
  37. そいつそいつあかんてじんじん!!!wしかしただのハグで終了したが満面の笑みだったあいつ…
  38. 最後なに言うのかなあーと思ったら「ちゃああお!」って力強く言われたw全体に声出すときはどすの利いた強めの声だったなー
  39. ああ書き忘れたけど日生にいたfiveにあたるバンドはいません
  40. 出るときは二階は階段から下まで降りろて5F分くらいないか…

なんか思い出したらまたかくやよー