アリーナツアー終了

そういや昨日でアリーナツアーも終了しましたね。当初いく予定だった大阪は三重に行った段階で「あ、行かなくていいや」って思わされたので行きませんでした。まあそういうツアーだったね、という事です。ツアーは大抵最後の方が出来上がって来たりはすると思うしだからこそ大阪を候補にしてたわけで、そういう事を踏まえた上でも三重を見た後だと見に行く気はしませんでした。以前の5人の時のは5人だけでもっと見たいんだけどこのツアー^^って思ったくらいですけどねw
やっぱり先が見たいわって思えばともかく、こうも続くとアラ探し的に良かった探ししにいくんじゃお金払うのもったいないし、時間も見合わないわって感じさせたら消費にまったく結びつかないよっていう一例です。という事なので正直東京ドームもただでさえ漠然としがちな魔物会場なので、あまり期待できないなあというのが本音です。アルバム自体はまあそこそこ好きな曲はあるんですけどね。あんなショッパイ演出2年連続で見たらそれを基準に期待していくほうが無理で、ワールドツアーになるのでここから演出する中の人が変わるんじゃないかしら!?っていう期待の方が期待できるというか……とりあえずハードルを下げて見にいくのいやなんだけどかつん^^ハードルさげて良かった探しするの嫌なんだよ!
かつん本人らのモチベーションより、リハ見る限り中の人の影響力ってのが結構でかいとは思ってるので、そういう意味では判断には時間がかかりそうですね…とは思う。多分そういう人が変わっただけでガラっと変わる可能性はある。ほんと余韻台無しのコントとか、やれもしないドラムとかさ、見せ場ってそういうなんかやっときゃよくね、で出来るもんじゃないんだよサンチェ…

とまあ悶々として居ますが実際はきすまいがつくので千賀くんウハウハしてどうにか過ごすと思います。しかしやっぱりそうじゃなくコンサートも良くてまじかつんだいしてる!その上千賀くんも見れてうっはうは!というのが私の理想です。