拍手れす

長いから注意だ!!!

じんじんブログの方、とても共感しました。同時に自分の、「コンサートに対してぶつくさ言うテンション」も呼び覚まされました(笑)。昨年のドームはドーム好きということもあってどんなに睡眠不足でもレポを毎日書き綴り祭りだったのに今年はたった一度の地方公演のことすら放置していたのですが、はやり自分が何を彼らに求めていてどこがそれに合致していてしていなくて、だから自分はこう思うんだ!!というのをまとめる作業は必要だなぁと、fmさんの清々しい文章を拝読して思いました。今回のコンサートにはちょっと失望しましたし、それをきゃいきゃいとボログでほめそやすファンにも失望していたのでちょっと fmさんの文章に我が意を得たりな気分になりwありがとうございました。自分も自分のところで長文綴りたいと思います。ボログとかなっていますがミスタイプだったのですがなんとなくそのまま送信します。

送信前に気づいたらなおせよ!!!w私のブログの後の訂正は送信時には気づいてないから後で直してんだよwwそれを直したと公言することによって見直す人もいるからしてるわけであって、相手方に送るときはたぶん分かってのことだと失礼にあたると思うぜユー。
だれかのご機嫌を伺うためにブログを書くのか、自分の記録のために書くのか、それによってまあ大分変わってくるとは思いますよ。私たぶんここをいくらかつんのメンバーが見てるといっても赤西が見てるといって来たとしてもファン側で受け取ってる限り、批判を書くことをやめたりはしないと思いますしw

ツイッター、ブログともに読ませて頂きました。主観抜きでの友仁レポは多数あるものの、本当に気になっていたこと、確認したかったことを書かれている方が少なく(かけないのかもしれませんが)、とてもありがたいレポと感想です。本当にありがとうございます。別ブログ(じんじんの方)も読ませて頂き、僭越ながら、ツボというかKAT-TUNや仁を見るうえで重要な、期待してる部分が似てるからだと分かりました。5人のコンは、同じくたまアリのリハと静岡へ行きました。パフォーマンス的に物足りなかったのですが、仁担がそれを言うと「担当がいないからでしょ」で片づけられてしまうのでなかなか公の場では言う勇気がなく(苦笑)。〜中略〜貴重なレポを提供いただいたことに一言お礼を言いたかったのですが長くなってしまいました(汗)。ありがとうございました!

ブログに掲載する段階で読み手が増えることを前提に名前は伏せさせていただいています。あと凄く長かったので略にしましたすいません。
昨年のツアーの段階で仁がいようとも文句はいってたので、そうなると今に始まったことじゃないという、いやそれはライブとして非常に残念なところですけど、残念なときは残念で力強く残念だ!!!っていってるだけですからね。まああんまりでれでれしたこと元々書かないので、「こいついつも不満だらけだな」って思われてるだけかもしれないですけどね。期待しなけりゃ不満なんて出てこないんですよ?期待するからチケットを買うのですよ^^

fmさん、男前。素敵。

よく言われるけど好きなもんを好きって言いたいから、駄目なもんは駄目っていう線引きがあるだけだと思います。みんなそうして!とかそれを強要はしないけどね。そういうスタンスのやつがここにいるぜ?っていう意思表示^^

じんじんネタ絶賛連載中のフライデーや、文春、セブン掲載のLAコン記事、読んで感想あったら教えてください。

これ本当はゴシップブログ行きなんだけど、どれもさしたアンチ記事でもないなんでもない普通の取材だったのでこっちで扱う。実際ノキアでは19日はプレスはそこそこきてるなって感じだったし、日本でのジャニーズ事務所が陣取っての主催でもないですからたぶんプレスの質で退場もなくば、またプレスは写真を買って記事を書いたらいいよみたいなオープンな環境ですから今後の全米も写真のっけて適当な文章つけてくれたら別にいいと思いますねwアゲ記事でもサゲ記事でもないなんか「こんなん赤西くんがやってたお」程度。
日本人の人数に関してはさすがに6割は現地ではなく日本から来た人だろうってくらいでしたけど、私がいた安い2Fは現地の人がフラッときた感じで日本語はほとんど聞かれなかったですし、日生でやってた既存曲に関しても新鮮な反応をしてました。いやまあ割合はともかく埋まったことがとりあえず凄くねとは思いますけど。いくらどうあろうと現地で無名が埋められる規模ではないと思う。

各誌の今後の勝手な推測は別にって所ですね。いやまあ全米ツアーしますということでアメリカを手中に収める成功をもって帰るとまでいくような大それたことは思ってないだろうし、場所違いのツアーといったところだと思うんですよね。そんなたかだか数回のライブで全米は揺れたりしないはずwそういう実績を単につけての日本の活動につなぐだけな気がしますけどね。記録好きじゃんあの事務所^^アメリカで記録を作るのに一番近いところにいたってだけだろと思うし。

日本でコバタケ云々の話はまあ出たら声が聞きたいからいいんだけどさあ極東で4つ打ちだったらまあ個人的にがっかりするねくらい…前にも書いたけどコバタケさんは商魂たくましいのよ…ばんでじだけで終わるとは私思ってなかったからネタにしても「来たか!」くらいででも現実にならない事を願ってます^^

そしてそれらの要素で脱退だとか騒いでいるのはゴシップならではだと思うので、別にファンは騒ぐ必要はないと思いますし…煽りもしない記事じゃゴシップとして記事になんないわけでさ。今回のは写真でっかくのっけてくれてありがとうね!くらいです。