じんじんインタビュー

なんか色々宣伝しろなのら、ってあるのでじゃあ宣伝しておくね!!
(※こきたないじんじんが出ます注意)
Interview with Jin Akanishi in Los Angeles | JaME U.S.A.
日本ジャニルール適用外なんでしょうけど(まあ海外向けのジャニ公式も写真使ってるしな)この先こうなってくると逆に海外で活動していただいたほうが情報が入ってきやすくなるとかだったら、なんか色々微妙な気持ちだけど!^^まあでも宣伝がこちらもしやすいので嬉しいれす。何やってても情報は入ってこんわ、よくわからん画像でしか説明されないわだったらさすがにさあ。
自分から発信するのはさすがにアレかもしれないですが、こうして取材をたくさん受けて発信していただけたら嬉しいなあー。いやまあ自分から発信していいよ^^ってあの事務所が言うなら発信してもいいけど!一日の消費カロリーとか報告してくれてもいいよ!^^