拍手れす

テゴマス追加でfmさん見てくれないかなーと思ってたのでうわーいと思ってるヲタラジ大好き増田担ですwDVDを借りられていたようなので、それ見てからの感想のがぜひ見てみたいです(流れが似てるところがあるのでそれをどう思うかが気になる)。もちろんDVD単体での感想も見てみたですが、6月はじんじん(というより渡米にですかね)に頭がいっぱいそうなので気が向いたらお願いしますw

とりあえず追加くると思ってなかったので、これは直前にDVD見て気持ちをあげて追加に挑む、にしようかなあと考えているので、7月になると思う!><

fmカツンのことはやいとこ見捨てたらいいと思います。LAお気をつけて!

二個も同じ事を入れてましたが、はやくどっかいけよ赤西担はよ的な?^^見捨てるにはまだまだ要素が足りないね^^現場担だから現場が駄目ならそら相当言うけど、彼らのポテンシャルがそこまでだという事はない、というのを見ているからね。それが見たことなくてこの有様だったらそれはそれでそこまで逆にげんなりしないと思うんだね…。
山や谷はくるものよ。スパンとして3年はこの状態でも見続けると思うから、それまではすんごい批判を書いたとしても見るのは止めないよん。そのくらいの思いしてでも見たい世界がかつんにはあるんだよ^^
個人的には赤西個人でもこの先見てみたいパフォーマンスはあるし、かつんというグループでみてみたい(それはどの人数でもいい。かつんという冠なら)ものがある。きすまいの方が面白がってないかと思われるかもしれないが、千賀のパフォーマンスで見たいものは確かにこの先あるのだが、きすまいというグループに対してはそこまでの期待はない。よくできてると思うけど好みですか?っていうといやそうでもない、っていう。きすまいもえびさんもだけど他のグループに対しては割とその辺はフラットです。