だらり

まーようやく総括もかいたので一段落です。今回のこの日本から遠く離れた地で規模も小さいという事で少し予想の中にはあった「ねつ造レポート」の類いがどうやらいるようなのですが、ネットなど情報が無数に溢れておるわけでその中からどのくらいの精度があるかを見分けていくようなもんだと思うんです。そんなのにひっかかっておいてやっぱ盗撮最強的な事をいう輩には臨場感とかいらないと思うわけで、そんなので満足するようなら、DVDだしてナモナモしながら一生在宅してろ現場に来るなと思います。率先してそういうやつから違反するだろうし^^というよりそういう行為で満たされたり頼ったりするやつは必死さのベクトルと違えていると思うし、頼ることによって記憶が寝ぼけてらっしゃる方が多いと思うの事よホホホ記憶反芻は脳が衰えないらしいぞ頭使えよバカになるぞ^^
どんな理由あれど盗撮盗聴を正当化するような言い分をばらまく人は信用ならないし、そんな人から多分レポが盗作されたりねつ造されたりすんじゃないの、と思うとここも鍵付きにすべきかwまあそんなクズのために他が面白くなくなるような事はしないですけどね。せめてそういう奴が転載しようものなら修正いれないととても載せられないほどヤバめな文章にしてやんよwwww草まみれwww

今回のはまあ周囲に迷惑かけまくってギャースカいいながら行ってた上に一応リアルタイムの更新をついったーからしていたのもあって、私自体がそれらで疑われる事はないとは思いますが、いつから私の事を見てるか、にもよりますからね。最近ついったーで知った!くらいだと信用度薄いでしょうし。アイコンもボットみたいだしwwwあと割と自分の信用している○○さんと知り合いだからきっと大丈夫、とかいうのもついったーは希薄だしね。140字でガッツリ語る事はない分あたり触りのよさそうに感じがちですがそんなに当たり触りいい人じゃないですよ^^さあリムーブリムーブ

自分のTLにいる人だけが自分の事見てると思ってるのかねえ。私でいうと約140のフォローしてる人の発言がTLにはありますけど、私をフォローしてる人は今現在300越えているので全部が相互でないとしても知らない他約160人も見てるだろうし、RT等で私にも知らん人の発言流れてくるし逆もしかりで、鍵かけてないならちっとも閉鎖的な場所ではないんだけどねえ。かといって140人流れてるだけおってるかというとそうでもない…暇な時は辿るけどそれ以外は辿らないし…

あああとたまに聞かれるのですが、メモもとらないで書いてますよ。だから違う事もありますし。ライブ中にメモ取るっていう作業を手元で行うという意識を向ける事自体がもう自分の中で大損以外なんでもないと思う方なので…だって意識が他に一瞬でも向くんだろ…一瞬でも逃したくない瞬間があるからうちわ厨を瞬殺するのに自らその要素をつくるのは矛盾してる。レポかくのも誰のためでなく自分のためだし、誰かのためにかいてやってる意識はない。

つうか本当に盗み働いたり、メモったりしてるなら「二曲目おぼえてねー」とか書かないしwww、誰かのためにやらないと意識もないからさwwwwライブの何が感動し伝わっていくかって人間相手だもの。情報さえあってればいいならやっぱりDVDナモナモして黙って在宅してろと思う。

さて次は拍手れすするねん〜