ちゃんと書かないから

ついったーよりぴーコンの感想。こんなんこの文字数だから書くけど、改めてまとめる気とかおきないのでそのまま貼るww

ぴーこんで納得いかなかったことは、ぴーの周囲などいくらかすむといってもダンサーがやるせなす石井みたいなのばっかりだったことかな
4:59 PM Nov 24th webで

ようもあんなにやるせなす集めたよ
4:59 PM Nov 24th webで

あのスタイルのダンサーはみなケツから太ももに筋肉が集中していたのでそのスタイルはぴーちゃん辞めたほうがいいと思ったなう。どんだけずんぐりむっくりばっかだよと思った。
5:20 PM Nov 24th webで

ダンサーは8人中6人くらいやるせなす。ひっつめときのこだけはちょっと背があるのでやるせなくはない。
7:30 PM Nov 24th webで

楽しむポイントさえわかれば尺が短いので集中力が途切れず、よかったように感じるぴーコン。わさわさできなくて不完全燃焼かなあ。ぴーちゃんももっと踊っちゃいなよ!っていってたけどおまいのファン団扇大量に持ち過ぎなんだよ…
7:57 PM Nov 24th webで