買ってきた

そういや下のエントリ、ちょっとだけ追加してます。でまあとりあえずDVDを見ましたよっと。
うむ、とりあえずマジでこの曲がピンともこないんだぜ^^世界観とか歌詞とかもろもろだけど90年代pgrrrrって感じ以外はないなあ。映画みてないからなんともだけど、ナツはともかくジンにフィットしてるかどうかという面での心地悪さは曲にはずっと感じたまま聞いてるから余計な。またさらにどうにも本人がうまいこと歌ってる所見てないし^^ああ別に昨日のぴーソロにきて歌ったのがすげえ出来てたってことはないよwwwさっぱり同じよな感じですwww
映像にはどっちかというとその世界からチョイ足がはみ出た感じのジンがいた感じで、このラフさはかつんで撮るときにはいないジンなのでそれがこうやって残ったのはハッピー!viviの紙面に似た、あがーって口あけたりしてキメ!ってしてないジンね。髪とかモシャモシャしてるのとかもうダルイ男スキーとしては、だるんだるんでナイス!イカレタクソガキ(by力也)*1感満載!でも映像が投げてくる意図はなんかあまり受け取りたくない感じですwwww
90年代をかすめてきてない世代はこれは新しいと映るんだろうなあとか、やっぱりどことなく商魂感じますね^^まーでもいつでも今の君が一番だよ><とかいえるほどのじんじんがワッサリ居たのでヲタクは釣られてやります。

*1:非現実イケメンぴーちゃんのリアリティ薄めのコンサートに歌詞にイカレタクソガキを持ってくるとか空気読めwwって思ったりはしたけどうえさとくんがカッコイかったので許す