ソロコン@11/23(1部)

なんか下のエントリ、途中で固まったので一旦プレビューをコピペしたときの名残で時間が残ってますね。というわけで新横浜の満喫からお送りします。ゲストはこーきが来ました。所在ウルトラなさげでしたw昨日の一部で来た中丸が楽屋にきて「やまぴーのファンは優しいね!」といってたそうです^^ほほほほおまいらのファンは色々手厳しいよな^^以下ネタバレ
ざっくりな感想は昨日と同じですが、演出に関してはかなりいい方だと改めて思う。まあこの楽曲のつくり含めてジャニーズでやる必要があるのか、とかいうところになると、ジャニーズっぽくない路線もありじゃねと、やっぱりジャニーズならそれらしくしろよ、と分かれる気が。違う路線は挑戦としてありだとは思いますが、今回のは様になってる部分がぶっちゃけ少ないので微妙、かなあ。だからといってぴーちゃんはジャニ路線のことだけしてろよ!とも思わないしなあ。ただどっちが様になるかっていわれると、途中でやったKissから始まるミステリーのダンスのほうが断然様になってるんだよね…
まあファンが優しいっていうか何やってもぴーちゃんはぁーんなので、そらまあなあ…。MCでほめられて伸びるのー☆っていってて、コードブルーのスタッフの中に反対がいるのか「俺はほめてのびるっつってんのにあの…^^#」とちょっとぶーたれぴーちゃんがいました。やさしくしてして><ってやるといじめたくなる人もいるんじゃなかろか。つーかぶーたれぴーちゃんがきゃわだったので、ぶーたれさせてほしい(ひどい
おおうもう二部にいかないとですな!