殺伐(微妙に拍手れす

朝からきすまい仙台レポを読んでホッコリした。しかし10月からですが仕事が多忙でして、従来の仕事の数が多いだけならいいんですが、新規の仕事が多くてですねこの不景気にな!まあ倒産したところのしわ寄せなので不景気にはかわりないけどな!^^という状況で、時間の余裕もなければ心の余裕もないので、アンテナを張る余力も通常以下とっております。拍手は解放しておくけどよほどでないとレスしないと思います。きすまいレポートは歓迎します^^bどうもさー拍手れすをやるとかまってチャンなのか一気に増えるんだよね…人にいうんじゃなくて自分のブログをあれほど開設しろとwww人にたいして公開のコメント欄でも書くのかね?っていう内容は、私にもそういう気持ちで受け取られることを理解してほしい^^まあそういうのが居着いちゃったのは自分のせいなんだろけどさ…
ああひとつだけレスると、仁ソロの女性ダンサーは事務所のお抱えのダンサー(ほかのジャニコンでも使ってる)で、ぴーソロのダンサーはぴーがぴーのダンス教室の友達つれてきてる違いがあります。
をでまあ心の余裕もない、となるとそういう読むだけでささくれるような文を送ってくるのも多いので、しばらく反応鈍いと思うけど、更新自体はできるだけ絶やさないようにしますんで、かつん楽曲大賞までよろしくお願いします(宣伝)今年は12/16以降から開始するやよーよー