前売り券(ポストカード付き)譲ります

いつもなんかここで呼びかけて情報だの交換だのに応じてくれるユーたちの中で今回、ばんでじの前売りを買えなかった、またはポストカード付きがなかったとか、なんか忘れて寝てたヨハハハとかいうションボスな方がいればライブへのCD連動ステッカーなしでよければ譲ります。ここがキモな気がしますがね^^
但し、映画館は新宿バルト9です。事前座席指定ができるんじゃなかったっけここ。前売りでやったことないから不明だが…。といっても枚数制限がありましたからそんなたくさん持ってるわけではないのですが、もしほしーよーという方は拍手にて欲しい枚数、引き受け方法などご連絡ください。何者かわかるとありがたいwので、ブログをお持ちの方はURLを。定価でほか送料など手数料あれば足して譲ります。

前売り券(ポストカード付き)譲ります
応募ステッカーはなし、ポストカードは付き、映画館:新宿バルト9