CDTVとかwithとか

もう雑誌はそこだけ切ってバッサバサ捨てています。でないとうもれる。CDTVは今迄の中ではよかった?えっらい低画質でとったので音までアレだったのでなんともなんですが、ぶっとんだりとかはしてなかったと思います。
雑誌はここ最近のじんじんには白旗なのでガンガン買ってますが、一畳くらいしか無い我がヲタクスペースにはかなり邪魔なのでざくざくきってすぐ捨てております。発売日に切って捨てるとかいう状態なので、我が家のゴミブースをあさると今週号とか今月号がガンガン捨ててありますよ!^^
最近の雑誌全体の内容に関しては「仕事に欲がない」というのが、とりあえずユーの仕事しか見れない我々なのだけどもどうしたらいいwwwwwその場の空気にあわせて仕事するなら、こいつ周囲のレベルが上がっていかないと上がっていかないんじゃないかしら^^;欲がないなら自分からあがっていくことがないので、じんじんそれやりたいのらーって仕事を与え続けるしかないのだろうかってそんな都合いい仕事ばっかりあるかよ!見てみなよ和也を!www↓あってないとはいわないけど視聴率はとれなかったら間違いなく和也せいにされるフラグがビンビンなのよ!><


あー冬毛期待age