vivi

ばんでじ取材だからばんでじカテになるんだろうけど、でもこれはばんでじのナツじゃなくてそれを俯瞰から話すアカニシだし、写真が何よりナツじゃなくてアカニシ!ヒャッハー!何コレ!カッコイイイイイイイと滾りました。ひさびさに滾ったと書きそうになったが、Mステで滾ったばっかりだった^^そういや朝5時起きの前売り並びからの帰宅中に、電車でじょしこーせーがMステのジャニーズはねーよと盛大にDisられていました^^なんものこらないし、お父さんが若いんだからもっと明るい曲歌えばいいのに!小林プロデュースとか何pgrrrrされてました^^HAHAHA
それはどうでもいいviviだ。だるい感じがすきな私にとってこれは良すぎる写真です。あと記事もviviなちょーフランクな記事wハーイじん!みたいなラフさwwwワイン嫌いなのか。なんか納得。ハートは彼女によく使いますってもう彼女いること前提で話がwwwwあとなんかランジェリーの記事の次ってのがすっごい推せるので、じんじんもテカテカしてチェックしたらいいと思います!