バリバリ

バリバリ財布のことを考えたらソロコンショックから落ち着いてきた(目をそらしているともいう)日々是遊戯:あなたのiPhoneで「バリバリ」「やめて!」を可能にするアプリ、ついに配信開始 - ITmedia Gamez
バリバリ財布からで全然かまわないから11000円払ってほしい。バリバリ
あんまりの狭いハコなので、いくら回数があるっていってもなあ…と「行けない恐怖」の方が勝ってしまい今日はなんか一日涙目でした。どんだけ。行きた過ぎて死にそう。この状態なので今昨夜録画したかつかつとか見たら発狂しそうです。なんかすごいイケメンがおったし。最近改めてイケメンだと思ってますバリバリ
今までどんなアイドルだのアーティストだの現場にいくことがあっても「今回はどんなものを見せてくれるかな」という期待はあっても、ツアーやライブの形態そのものの希望でこんなのあったらいいなあ、というのが叶うということはなかなかなく、そしてそういう形が成り立ったときは大抵激戦になるもので。個人的にそういう叶った!があったのってらぐへあさんの音楽会ですかねえ。国フォCでアカペラ…。
ソロ自体は個人的には別に望んではなかったけど、個でやってみたそうなことはあるんだろうねえとは分かるソロパフォーマンスはしていたわけで、そのパフォーマンスは個人的にはド!ストライクゾーンだしで、それがコーナーではなく、フルで堪能できるとくればさあ、期待するなってほうが無理だしさあああああああああもう!バリバリ
現場担としては本当にこれで動けないとか、いけないなら死ね俺!くらいの謎のプレッシャー。らぐへあさんときも激戦でしたけど、今回はヲタクスケールが違いすぎるので、2月を思うだけで胃が痛く…バリバリ
ネガティブ思考まっしぐらではあるけども、それでも自分でも取り乱しすぎて引いたので、パイの実たべて浮上をはかっていますなうバリバリ