拍手れす

熱が軽くでたので、今日お会いした方々は速やかに前売り券を殺菌するとよいよw*1インフルではないだろうけど風邪菌には違いないと思うので><すいません><

ヲタとしての気持はわかりますが、こんな外部要因でもないとあの事務所はじんじん単品で売る気ゼロなんじゃないかと思っているのでこれもありかなという気はします。

外部要因がなかったら単品ないからコバタケでいいじゃん?って?だったら誰でもいいんだよプロデュースする人はよwww私はコ!バ!タ!ケが!嫌いなんだよ!wwwアッキー*2とかつんくがやったっていいんだぜ!?wあのじんじんが歌ってうち震えた「ひとりぼっちのハブラシ」はつんくなんだからよ><あああああ!(←思い出した

はじめまして!ブログを持たない通りすがりです。ばんでいじ、個人的に外部コラボしないでカツンスタッフでやったほうが良かった気がします!(もともとそういう企画ですがw)なんていうか…あの曲そんなに良くなくね?と思ってしまうので。個人の嗜好の問題ですね。失礼しました。

内部でやったらさあ、ジャニによるジャニヲタのためのリリースで世間にハナホジされて終わると思うんだよね。いやまあ今もさしてかわらないけどさあw。だってえーあのミスちるのーこばたけーとかいうーネームバリューがーないとー一般支持とかがあ得られないんじゃないっすかあー。つーかすげーすげーっていうけど何がすごいねんと、実際つまんなくなったミスチルのあの路線の突入に一躍買ってると思うからこそすっごい推せない。すごいのはそういう絡めて売れそうなものを嗅ぎ付ける能力だよ。
曲に関しては好みあるとは思うけど、ブンブン!とかのほうがすきな路線にある方なのでそらこれはウーンってなります。そういう自分の好きなものに対する意識をまげてまで褒めようとは思いませんよ。好きなものに失礼じゃん…そういう譲れないものの中でじんじんが好きなわけだし。まあだからつってわざわざ嫌いだ!って声を出していくのはどうかと思うけどw今回はどうしてもファンやめたんじゃねーのって思われるくらいうっすい反応になってしまうから、そうじゃないんだ…ッというこのブログにおいての説明ですw
あと数件なんとなく同意みたいなコメントがありましたwまあみんながワー!って盛り上がってる時にどうしてもそれ美味しく食べられないんだけど、おいしくないっていうと水を差すよね…と思ってかかない人もいると思うしね。一応そうは思うけど、別に横つながりが凄くあるブログでもないしなあとか。そしてこれからじゃないですかwまだ上映始まってないんですよwww長いwww道のりが長いwwwその間中だんまりしてるのもなんだかなあ、だし、本当にコバタケの部分さえのぞけばwすり減るくらいPV見てられるくらいだしさーとPVを手にしてモンモンとしたし、今のところ同じヲタモダチもいない私にとってはここだけが発散場所なんだよwww><いやヲタモダチがいても話さないんだけどさ…

*1:今日ばんでじの前売り券の受け渡しを複数人としたのだ

*2:秋元