Mステ

まいふぁみー☆とかトークまではホクホクしてましたが、いや歌な^^まあううんこういう曲にこういう歌い方あわないって思うんだな…こういう世界だと頭真っ白になって主張に酔ってしまうような歌い方じゃないと歌詞のクルった世界観が出てこない気がするんだよなーと思ってたら緊張なんか、なんなんかほんとにウスラ寒い歌い方になってしまい、歌詞もぶっとんでヨヨヨヨ。それこそバックサウンドがガッツリしてるんだしだしでああんもう^^;
というよくわりとじんじんによくあるあるな状態になってしまい、ちょっとイテテな気分ですが、それをチャラにする勢いで都内のいいところの弁当を主張するおもしろぴーちゃんとかがあってよかったです。髪型とかルックスに関してもうソリッドな顔つきになってからはなんでもこーい!です!飛んできて!><