ででっででー

Mステはまだみとらん!最近きいた音楽!

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)

私はびーずのポップなサウンドよりどうやらちょっとゴリゴリ系のサウンドがすきなようで、今回のアルバムは個人的にアタリ。なんかイントロで燃え尽きる曲多いよねwwwwwなんでイントロそんなにかっけーんだろwwww
Who are you?(初回生産限定盤)(DVD付)

Who are you?(初回生産限定盤)(DVD付)

ずっといいつづけていながらようやくチェック。ニコなんとか壁(ひどい)とかいってますが、バニーガールとダニーボーイという曲がすきかなー。アジカンの亜種、とパっと聞きには思いましたが、あれほどベースがおかしくはないです。ギターが前にある感じ。
DANCE FLOOR MONSTERS

DANCE FLOOR MONSTERS

サマソニで見たきれいなエガチャン所属のグループですが狂っとるwwwwなんかじんじんと黒沢さんが暴れてたあんな感じですwwwwブンブン!アヒャー!アイアムディスコ!wwwwこれはいいwwデジロック?でいいのかこれとポリシックス続けるとすっげえアヒャれますwwww
Rainbow Magic

Rainbow Magic

一転してしっとり森に響き渡るような、透明感あふるる澄み渡り心洗われるサウンドです。これはもうちょっとゆっくり聞く。しかしジャケはどうにかならんかったんかねひろし…